池田純矢の性格、人柄、評判は?演技も良くて歌も上手い?嫁は…

   

俳優や声優、脚本家など幅広い活躍をしている池田純矢さん。イケメンでかっこいいと若い女性を中心に大人気となっているようですね。

舞台、映画、バラエティなどいろいろなメディアに出演している池田純矢さんですが、性格とか人柄はどうなのでしょうかね。演技や歌の評判なども気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

池田純矢の性格、人柄、評判は?

池田純矢さんは1992年10月27日生まれの25歳です。若手のイケメン俳優ということで最近はすごい人気があるそうです。

株式会社バール所属という事務所に所属していてデビューは2006年です。若いですが芸歴は長いんですね。

2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、2007年には「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」に出演していたそうです。その後も数多くの舞台に出演したり、脚本を書いたりなど幅広く活躍されています。

私は池田純矢さんについて最近知ったのですが、すごい方だったんですね。脚本も書けるとか演出もできるというのは凄いですよね。

池田純矢さんの性格についてですが、インタビュー記事がネットに上がっていてそれを見るとかなり真面目でストイックな面があるようです。

何事もやるからにはプロフェッショナルでなければならないということを肝に命じていて、継続して努力することが必要と考えているそうです。いろんなことをしっかり考えていてかなり頭もいいなという印象を受けました。

池田純矢さんはコミュニケーション能力も高く、トークも上手いので友人を作るのも得意そうですね。話も面白いし、かなり人柄や評判はいいのではないでしょうか。

空手やボクシング、マーシャルアーツの経験もあって身体も鍛えているそうですし、メンタルも強そうですね。イケメンでかっこいいし、非の打ち所がないとはこのことですね。

池田純矢 演技 嫁 性格

池田純矢の演技や歌の評判は?

池田純矢さんの声優としての演技も高く評価されているそうです。

人気声優の沢城みゆきさんと「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」共演した際に池田純矢さんの演技について絶賛していたそうですし、声優仲間からも高く評価されているそうですよ。

滑舌もいいし、発生も上手いし、演技もしっかりしているということで声優としてのレベルも高いみたいですね。舞台経験も豊富なので演技力が高く、声優としての演技にも役立っているみたいですね。

歌についても普通に上手いみたいですし、キャラソンとかもいい曲が多いみたいですね。格闘技もやっていて、運動神経もいいということでダンスのキレもすごいみたいですし、万能タイプの役者さんみたいですよ。

ネット上でもあらゆる面で絶賛する人が多いですし、かなりすごい才能や実力を持っているかたみたいですね。

Sponsored Link

池田純矢は結婚していて嫁がいる?

マルチな才能で性格もいいし、イケメンということで欠点がなさそうな方ですし、女性からは相当モテるでしょうね。検索してみるとネット上では結婚の噂というのもあるそうです。子供と女性と一緒に歩いていたという目撃談とかもあるそうですよ。

 伊藤あさひはハーフ?両親の国籍は?彼女や演技の評判などを検証!

実際のところ結婚しているという情報もないのでこれはよくわかりませんね。声優さんとかは結婚していることを秘密にしている人もいますし、こればかりは分からないですね。

池田純矢さんは現在も十分活躍していますが、今後さらに活躍していけばこういうプライベートの情報とかもでるかもしれませんね。

ものすごい才能をもった池田純矢さんのこれからの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 俳優 , , , , , , ,