河井ゆずるは結婚してるor独身?彼女や好きな女性についても調査!

   

吉本興業所属のお笑いコンビアインシュタインの河井ゆずるさん。

 

ツッコミ担当の河井ゆずるさんは、イケメン芸人!と注目を集めています。相方は、ブサイク芸人で殿堂入りしている稲田直樹さんです。ブサイク芸人とイケメン芸人・・・見た目が対比的な二人がコンビを組んでいるんですね!

 

これだけ格好いい河井ゆずるさんですが、結婚はしているんでしょうか?そして、どういった女性が好きなんでしょうか?経歴やプロフィールも合わせて詳しく紹介いたします!

Sponsored Link

河井ゆずるの経歴やプロフィールは?

河井ゆずるさんは1980年11月28日生まれで大阪府出身です。もうアラフォーなんですね!もっと若く見えますよね。

 

河井ゆずるさんは、大阪NSCの第26期生で2003年に河井山名というコンビでデビューしました。2008年にコンビを解散し、ピン芸人となり2010年11月に稲田直樹さんとアインシュタインを結成しました。R-1ぐらんぷり2011では準決勝へ進出した実力の持ち主です!

 

そして、2015年と2016年にはM-1グランプリで準決勝へ進出したんです。このころからアインシュタインの知名度がどんどん上がっていったんですね。2017年4月にはアインシュタインのヒラメキラジオが始まりました。

河井ゆずる 結婚 彼女

いまでこそ芸人として成功していますが、河井ゆずるさんの実家はあまり裕福ではなかったそうです。母子家庭で育った河井ゆずるさんは、お母さんが喫茶店を経営していたんだそうですが家賃が払えない状態になってしまったんだそうです。

 
そのときに、知り合いから雑居ビルの管理人をしたら屋上の部屋に住むことができると紹介してもらいその部屋に住むことになったんだそうです。とても狭く、夏は暑く冬は寒いという大変な状況だったと番組で話していました。

 

更に、弟の大学の進学のためにその大学費用を河井ゆずるさんが稼いでいたんだそうですよ!弟思いのお兄さんなんですね。
河井ゆずるさん自身は、大学へは進学せず最終学歴は大阪の高校なんだそうです。ただ、塾講師のバイトをしていたそうなので頭がいいんですね!

 

もしかしたら、家庭の事情で大学進学をしなかったのかもしれませんね。

河井ゆずるって結婚している?独身?

河井ゆずるさんは、とてもイケメンですし年齢的にも結婚しているのでは?と噂されています。実際はどうなのか・・・

 

河井ゆずるさんが結婚しているという情報はありませんでした。もし、結婚しているとしたら公表されるはずなので今現在では独身ということですね!

 

ただ、とても格好良くアラフォーの河井ゆずるさんなので今後結婚しました!なんて発表も遠くないかもしれませんね。

 

Sponsored Link

河井ゆずるの彼女ってどんな人?好きな女性は?

独身の可能性の高い河井ゆずるさんですが、彼女はいるんでしょうか。今のところ一切彼女について公表されていません。他の方々もそうですが、彼女がいる!という事を公言する方って少ないですもんね。

 

公表していないだけで彼女がいるのかもしれませんね!

 

そして、河井ゆずるさんの好きな女性のタイプなんですが少し変わっているなんて言われているんです。

 

・笑顔が似合う女の子
・服装は少しださめがいい
・胸の大きさはきにしない
・Sっ気のある女の子
・細身で、髪の長い女の子
・お金持ちでお嬢様

 

笑顔が似合う・・・というのは好みのタイプとしてよく聞くことですが、その他の項目はちょっと変わっていますよね!服装がださめ・・・あまりおしゃれでイケイケなタイプの女の子は苦手なのかもしれませんね。

 

そして、Sっ気がありお金持ちのお嬢様・・・気が強い女の子がタイプなんでしょうか?お金持ちのお嬢様というのは、自身があまり裕福ではなかったからこそこういった項目が上がってくるのかもしれませんね。

 

けっこう女性に対して要求するものが多い感じがしますね(^^;。こういう人は女性と付き合っても、もっといい人がいるのではないかと思ってしまい、結婚が先延ばしにするようなタイプのようにも感じますね。

まとめ

河井ゆずるさんは結婚はしていないようですが、近いうちに結婚発表!なんてこともあるかもしれませんね。ただ、好きな女性の条件が個性的なので好みの方に出会うのが難しいかもしれませんが・・・

 

河井ゆずるさんの今後の活躍もたのしみです!

四千頭身後藤の経歴、芸歴は?人気の理由とは?評判は面白いor面白くない?

 - お笑い芸人 , , ,