真野恵里菜と柴崎岳の出会い、馴れ初めは?結婚式や結婚指輪は?

   

女優の真野恵里菜さんが結婚するそうですね。お相手はなんとあの柴崎岳選手!

ロシアW杯で大活躍したことでビッククラブからの注目が集まっている柴崎岳選手が結婚相手ということですごいですね。

今回は真野恵里菜さんと柴崎岳選手の結婚について、出会いや馴れ初めなどから結婚指輪の情報などをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

真野恵里菜と柴崎岳の出会い、馴れ初めは?

真野恵里菜さんと柴崎岳選手が交際しているというのはけっこう前から噂になっていたみたいですね。二人が交際を始めたのは2016年の秋だったそうです。出会いは共通の知人による紹介だったそうですよ。

一般の人でも共通の友人の紹介で結婚にいたる方は多いですよね。真野恵里菜さんはフットサルの経験があり、ハロプロのフットサルチームに所属したこともあってサッカーに関心があったそうです。そのため、柴崎岳選手とも話があい、意気投合して仲を深めていき、交際に至ったそうです。

やっぱり共通の話題があると話が弾みますよね。柴崎岳選手はサッカーばかと言われるくらいにサッカーについてずっと考えているそうなので、こういうサッカーが好きな女性には惹かれたのでしょうね。

真野恵里菜

柴崎岳 性格 人柄

真野恵里菜と柴崎岳の結婚式はいつ、どこで行われる?

ロシアW杯の前から結婚についての噂がでていて、夏頃に結婚すると言われていたそうです。ロシアW杯が終わったということでこのタイミングで結婚ということになったみたいですね。

結婚式についてはいろいろ調べてみたのですが、いまのところ情報はないようです。盛大な感じやるのか、規模を小さくやるのか分かりませんが、お互いに有名人だし、けっこう派手にやるのかもしれませんね。

女優の平愛梨さんと結婚した長友佑都選手の結婚式の場合はサッカー関係者や芸能関係者ら約300人が参加して盛大に行ったそうなので、もしかしたら、真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚式もこのくらいの規模になるかも。

ただ、柴崎岳選手はあまり派手なのが好きではななさそうなので、身内だけという可能性もあるかもしれません。真野恵里菜さんのウェディングドレスとかすごいキレイでしょうし、どんな感じの結婚式になるのか気になるところですね。

Sponsored Link

真野恵里菜さんと柴崎岳の結婚指輪の金額は?

結婚指輪の金額やプロポーズの言葉なんかも気になるところですが、残念ながらこのへんの情報も現時点ではないようです。

一般的には結婚指輪は給料3ヶ月分とかいわれていますね。柴崎岳選手の年俸は1億円といわれていますので、1000万円を超えるような結婚指輪を送るのでしょうかね。

 中井卓大の評価、実力、ポジションは?生い立ちや経歴がすごい?

芸能人の結婚指輪の金額も気になったので調べてみたのですが、あんまり1000万円を超えるような高級な指輪を送っている方は少ないみたいですね。DAIGOさんと北川景子さんの場合は、1000万円超えの指輪だったそうですが、それ以外の方は200万円くらいというかたも結構いるみたいです。

結婚指輪は金額ではないですし、高ければいいってものではないと思いますしね。真野恵里菜さんと柴崎岳選手がどんな結婚式をして、どんな結婚指輪がおくられるのか今後の情報に注目していきたいと思います。

 - 女優 , , , , ,