大久保桜子の性格はクールでキツイ?人柄や評判を調べてみた!

   

大久保桜子さんという女優さんをご存知でしょうか。最近注目されている若手の女優さんです。

特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ/カメレオングリーン役を演じたことで一躍有名になり注目されるようになりました。

私も最近になった大久保桜子さんのことを知ったのでかなり可愛らしい女優さんですね。

背が小さくて愛らしさもあり、多くの男性から好かれそうなタイプの女優さんという雰囲気がありますね。大久保桜子さんの性格がどんな感じなのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

大久保桜子の経歴、プロフィールは?

性格を知るには経歴とかも大事になってきますのでまずは、大久保桜子さんの経歴などを紹介していきます。

大久保桜子さんは千葉県出身で1998年7月20日生まれの19歳です。2017年4月から大学に通っているそうなので現在は大学2年生ですね。

ちなみに大学は法政大学ではないかと言われているようです。法政大学の偏差値は52.5-65.0とのことなのでけっこう頭がいい大学ですね。大久保桜子さんは過去に子役の芸能事務所に所属していたことがあるそうです。

2012年のドラマ『森村誠一の死海の伏流』に出演していたとの情報もありました。ただ、ドラマのwikiページには大久保桜子さんの名前はなかったので、エキストラみたいな感じだったのかもしれませんね。

本格的に女優デビューしたのは2016年の「宇宙戦隊キュウレンジャー」ということで間違いなさそうです。

この特撮ドラマ以外にはまだあまり出演作はないですが、2018年カレンダーを発売したりと注目度は高く多くのファンを獲得しているようです。これからが楽しみな女優さんといえそうですね。

大久保桜子 性格 演技

大久保桜子の性格はクールでキツイ?

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で演じたハミィは明るいキャラで喋り方もギャルっぽい愛されキャラみたいです。

大久保桜子さんもそんな感じなのかなと思いきや、

私自身はあんまり明るくない子だったんですが、ハミィを演じるときは明るいJKを意識してます。

ということを番組の座談会で話していたそうなので、そんなに明るくはしゃぐタイプの性格ではないみたいですね。

共演者からも意外と冷静なタイプで落ち着いていると言われていましたので、けっこうクールなタイプなのかもしれませんね。

もしくは、まだあんまり女優としての経験がなかったということで現場で緊張していただけという可能性もありそうです。そう考えるとちょっと人見知りするタイプなのかも

クールでキツイ性格なのかなと思いきやそうでもなく、バレンタインデーには共演者にカップケーキ50個作って持ってきてあげたそうです。こんな気配りができるなんて優しくていい子ですね。

性格が悪いとかは全然なさそうですし、かなりいい性格をしているのではないでしょうかね。

Sponsored Link

大久保桜子の人柄や評判は?

特撮ドラマのファンの間では大人気となっている大久保桜子さんですが、まだそれほど世間的には知名度が高くないみたいですね。

ですので、あまり人柄などがわかるエピソードは少ないみたいです。これから活躍していけば、どんどん人柄とかわかってきそうですし、より深く大久保桜子さんのことを知ることができそうですね。

 加藤ナナは性格もかわいい?人柄や評判が分かるエピソードは?

評判という点では大久保桜子さんの演技について、賛否両論があるみたいです。なかには演技がちょっとうざいとか役柄的にうっとしいと感じる人もいるみたいです。

女優としての経験がまだあまりないということで他の役者さんと比べると棒読み演技に見えてしまったり、ちょっと浮いた感じに見えてしまうこともあるようです。

とはいえ、否定的な意見だけでなく、喜怒哀楽の表現が上手くできているとか回を重ねるたびに上手になっていくというような意見もあるようです。

これから演技も磨いていけば素敵な女優さんになっていくのではないでしょうか。今後の大久保桜子さんの活躍に注目ですね。

 - 女優 , , , , ,