片瀬那奈の性格は良いor悪い?意外な趣味がある?

   

女優の片瀬那奈さんは、女優としてだけではなくMCやモデル歌手など幅広い活躍をしています。明るく朗らかな片瀬那奈さんは、現在朝の情報番組のMCを務めておりそのイメージが強い!という人も多いのではないでしょうか。

 

元々ファッションモデルとしてデビューをしたということを知らない人もいますよね。そんな片瀬那奈さんですが、実は、その可愛らしい見た目からは想像できないような意外な趣味を持っているんだそうです!一体その趣味はどういったものなんでしょうか?

片瀬那奈さんの経歴やプロフィール、性格についても紹介いたします!

Sponsored Link

片瀬那奈の経歴やプロフィールは?

片瀬那奈さんは、1981年11月7日生まれで東京都出身です。身長が172cmあるんですが、テレビで見ているとこんなに背が高いなんて思わなかった!なんて人も多いですよね。すらっとした長身の片瀬那奈さんは、ファッションモデルとしても活躍をされています。

 

高校1年生のときに、スカウトされてファッションモデルを務め水着キャンペーンモデルに起用されました。その後は女性ファッション誌のJJの専属モデルとなり、テレビドラマ美少女H2で女優デビューを果たしました。

片瀬那奈 性格

片瀬那奈の性格って良いor悪い?

テレビで見るイメージだといつも明るくて性格がよさそうだなと感じるんですが、実際はどうなんでしょうか?

 

片瀬那奈さんは、とても可愛らしく女性らしい性格なのかなと思われることも多いんだそうですが実は片瀬那奈さんは、体育会系の性格をしておりサバサバしておりさっぱりした性格なんだそうです。

 

女性の人間関係でよくあるような、陰口をいう、ネチネチしているような部分はないんだそうですよ!

 

さっぱりとした性格だからこそ、キツイ性格だなと思ってしまう人もいますがネチネチしておらず付き合いやすいなと感じる人も多いのではないでしょうか。陰口をたたくような性格よりも、はっきりしている性格の方が付き合いやすく良いですよね。

片瀬那奈には意外な趣味がある!?

片瀬那奈さんにも、少し意外な趣味があるんです。それは、ガンプラの製作と野菜作り。

 

ガンプラが好きだという女性って珍しいですよね。片瀬那奈さんのガンプラの製作方法は、まず5個くらいを一気に買うんだそうです。そして、集中して2時間ほどで1個完成させてしまうんだそうですよ。

 

ガンプラってとても細かく難しいんですが2時間で完成させるというのはすごいですよね。更に、片瀬那奈さんのすごいところが作ったガンプラを飾るんですがしばらくの間飾ったら捨ててしまうんだそうです。そのため、何回か同じガンプラを作るなんてこともあるんだそう。

 

ガンプラって飾るために作るのでは!?と驚きですが、片瀬那奈さんは飾るためにガンプラを作っているのではなく、作る工程が楽しい、ガンプラを作るということが趣味で飾ることが好きなわけではないんですね。

 

もう一つハマっていることが、野菜作り。自宅の庭で、野菜を作っているんだそうで夏には枝豆やなす、トマト、ハーブ類など様々な種類のものを育てていたんだそうです。夏場の野菜作りはとても大変だったそうで、枯らしてしまったことも・・・

 

それでも大きく育った野菜を沢山収穫できたそうで、すごいですよね!元々野菜類が好きだという片瀬那奈さんは、自身で作った野菜で料理を作って楽しんでいるんだそうですよ。他にも、キャンプなどのアウトドアも好きなんだそうです!

 

あとは家電も好きで頻繁に家電量販店に行っていたそうです。値引き交渉とかもしつこくしたりして、要注意人物扱いされたなんて噂もあるみたいですよ(^^;。ほかにも配線が好きで、秋葉に配線コードを買いに行ったこともあるそうです。けっこう多彩な趣味を持っているみたいですね。

 

凝り性でいろんなことに興味を持ちやすい性格をしているようですね。

まとめ

片瀬那奈さんは、女性らしい見た目からは想像できないようなさばさばした性格に男性らしい趣味を持っていたんですね!

 

片瀬那奈さんは、現在も幅広い活動をされていますが今後もどういった活動をしていくのか・・・今後の活躍も楽しみです!

 

Sponsored Link

 - 女優 , ,