杉野真実の性格がヤバイ?親の職業がすごくて金持ち?実家は豪邸?

   

日本テレビの女子アナとして活躍している杉野真実さん。美人でかわいいということで人気のある女子アナさんのようですね。

杉野真実さんについてあまり知らなかったのですが、ネット上では金持ちでセレブと言われているみたいです。両親の職業や性格がすごいとか言われているようなのでちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

杉野真実の親の職業がすごくて金持ち?

杉野真実アナは1990年1月20日生まれの28歳です。現在、世界まる見え!テレビ特捜部、シューイチ、NEWS ZEROといった人気番組に出演されています。

東京都世田谷区出身で幼稚園から大学まで女子校育ちらしいですよ。田園調布雙葉小学校附属幼稚園、田園調布雙葉小学校、聖心女子学院中等科・高等科、聖心女子大学という学歴のようです。

この学歴を見るだけでもお嬢様っぽいですね。学生時代にはバイト経験もなかったそうです。これはかなりお金持ち家庭でないと難しいでしょうね。

杉野真実アナは4歳でニューヨークにいき、これまでに25カ国の海外旅行をしたことがあるそうです。欲しいものは親に買ってもらってきたそうです。ちょっと溺愛されすぎていて、自立できないのではないかと心配になりますね。

金銭的に親に余裕がないとできないので相当裕福だったのでしょうね。気になる両親の職業ですが、現時点では明らかになっていないようです。

これだけの金持ちだと会社経営者とかの可能性が高そうですね。勝手な予想になってしまいますが、年収も数千万とか億超えていたりするのかもしれませんね。

東京都世田谷区出身ということで地元の名家という可能性もありそうですし、代々お金持ちで家柄がいいという可能性もありそうです。こういう人は生まれた瞬間に人生イージーモードなんでしょうね。羨ましい限りですね~

杉野真実 性格

杉野真実の実家は豪邸のセレブ?

かなりのセレブのようですし、実家も豪邸なのかなと思って検索してみたのですが実家の情報はないみたいですね。

世田谷ということで土地代とかも凄そうですし、資産価値もかなり高そうなのでこのあたりの情報は防犯の関係で漏らさないようにしているのでしょうね。

杉野真実アナのこれまでのエピソードを見る限りかなりの豪邸なんでしょうね。

Sponsored Link

杉野真実の性格はお嬢様?

箱入り娘という感じでかなり大事に育てられたということで天真爛漫で天然キャラのようです。

甘やかされているので不器用なところもあるようです。ただ、学生の頃には模擬国連活動やエコ推進活動、難民支援に関わっていた事があり、行動力とかコミュニケーション力は高いみたいですね。

 加藤綾子は演技が下手すぎる?

金持ちで高飛車で感じ悪いというわけではなく、ゆるい空気感がある女子アナさんみたいですよ。性格は普通に良さそうですね

性格は悪くないみたいですが、男性経験があんまりないみたいです。余計なお世話だと思いますが結婚とかは遅れる可能性も高いかも。

家柄も良さそうだし、セレブな男性と今後電撃結婚とかあるかもしれませんね。今後の杉野真実アナに注目していきたいと思います。

 

 - 女子アナ , , , , , ,