外山惠理アナが独身の理由は性格に問題が?現在も彼氏はいない?

   

TBSの女子アナとして活躍している外山惠理さん。『たまむすび』や『ゴロウ・デラックス』などの番組に出演されている外山惠理さんですが、現在は独身なんだそうです。

美人な女子アナさんですが、なんで結婚していないのでしょうかね?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

外山惠理アナが独身の理由とは?

外山惠理アナは1975年10月22日生まれの42歳です。42歳なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢だと思いますが、現時点では外山惠理アナは結婚していないようです。

女子アナで可愛いけど結婚していない人はけっこういますよね。結婚しない事情は人それぞれ事情があるのだと思いますが、なぜ結婚していないのかはちょっと気になるところですね。

これまでの男性遍歴とかも気になって調べてみたのですが、誰かと熱愛スキャンダルがあったというような情報は見つかりませんでした。

人気の女子アナなら噂の1つや2つくらいありそうなものですが、そういうのもないみたいですね。外山惠理アナは美人だし、普通に男性とかも寄り付きそうなものですし、女子アナという仕事上出会いは多そうですけどね。

いろいろ調べていくと外山惠理アナはちょっと性格にクセがあるようです。

外山惠理 独身

外山惠理アナは結婚に向かない性格?

ネット上では外山惠理アナの性格について、ネガティブな意見も結構あるみたいです。周囲の空気を読めなかったり、我が強くて、人を見下している部分もあるようです。

彼氏が映画アロマゲドンが好きだといったのに対して、「あのコメディ映画?」みたいな感じで言ってしまったりして、人を傷つけるようなことを発言してしまう傾向があるようです。

自分の好きな映画をコケにされたら誰だって怒るでしょうけど、そういう相手の心情を察することができないというところは致命的かもしれませんね。

こういう人は交際しても男性は疲れてしまうでしょうし、結婚までに至らない可能性は高そうですね。

思ったことをズバズバ言って、明るいキャラは人によっては良いのかもしれませんが、結婚する女性としてはマイナスになることが多そうですし、こういう性格が男性を遠ざけてしまっているという可能性もありそうですね。

外山惠理アナ自身も結婚には向いていないと思っているのか、「結婚は嫌」ということを番組で発言したこともあるみたいですし、結婚願望みたいなのはあまりないようです。

私も結婚してないので分かりますが、ある程度の年令になってくると結婚して誰かと一緒になるのはハードルが高いように感じてしまいますね。

30とか40過ぎての結婚はなかなか大変そうですよね。個人的には結婚しないでも幸せになれると思いますし、自分で結婚しないと決めたならそれでも良いと思いますけどね。

Sponsored Link

外山惠理アナは現在彼氏はいる?

外山惠理アナの現在の彼氏については情報がないようです。情報がなくても付き合っている男性がいるということはありそうですし、今後電撃結婚という可能性もあるかもしれませんね。

美人でいろんな出会いもありそうですし、本気で結婚しようと思えばすぐにいい男性にめぐりあうことができるのではないでしょうかね。

 鈴鹿久美子の経歴、学歴、評判は?セミナー、講演会の人気がすごい?

外山惠理アナの性格についてはネット上では賛否両論みたいですが、こういったサバサバしていて、個性的な性格なアナがいてもいいと思いますし、自分を曲げずにこのまま活動していってほしいなと個人的には思います。

今後の外山惠理アナの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女子アナ , , , ,