鈴鹿久美子の経歴、学歴、評判は?セミナー、講演会の人気がすごい?

   

鈴鹿久美子さんという方をご存知でしょうか。最近、テレビに出演する機会が増えている政治に詳しい女性なんだそうです。

経歴とか学歴、評判がすごいらしいのでどんな方なのか調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

鈴鹿久美子の経歴、学歴は?

鈴鹿久美子さんは現在、政治家コンサルタントという肩書で活動しているそうです。

政治家コンサルタントってあんまり聞かない職業ですよね。なんの仕事をするのか気になるところですが、どうやら政治家になるための魅せ方とかブランディングをどうするのかという戦略的なことをアドバイスする仕事のようです。

鈴鹿久美子さんの年齢は非公開となっているようです。1960年生まれとの情報もありましたが、ソースは不明確で分かりませんでした。見た目は年齢以上に若い感じがしますね。

上品で気品があるし、頭もかなりよさそうな雰囲気ですね。学歴は慶應義塾大学を卒業しているようです。ただ、これまでにいろんな紆余曲折があったようです。地元の短大を卒業したあとに弁護士になるために東大を目指したそうです。

ただ、残念ながら東大には合格できずに、20歳のときに結婚したそうです。受験勉強を続けたそうですが、22歳のときに子供ができて子育てをしながら勉強していたそうです。

しかし、子供の病気などもあり、東大を断念し旦那とも離婚したそうです。弁護士になるために司法試験を受験したものの3度の受験失敗で断念したそうです。

かなり苦労した経歴をお持ちなんですね。その後、選挙の手伝いをしたことがきっかけで、議員の秘書になり、国会議員の秘書として6人の政治家に仕え、15年間政治秘書の活動をしてきたそうです。

円形脱毛するくらいに大変な仕事だったものの、子供3人を育てなければいけないということもあり、必死に頑張ってきたそうです。そして2012年に解散で職を失う議員秘書の受け皿を作りたいということで議員秘書専門人材紹介会社を作ったそうです。

現在は、こうした議員秘書の手助けや政治家のコンサルをしていて、そのノウハウなどをテレビなどでも紹介しています。

鈴鹿久美子 経歴 学歴

鈴鹿久美子の評判がすごい?

鈴鹿久美子さんは政治家の裏の仕事も知り尽くしているということで膨大な知識と経験があって、的確にコンサルしていて評判もいいそうですよ。通称「勝たせ屋」ともいわれていて、コンサルした人の多くを政治家に当選させてきたそうです。

経験、実績、評判もかなりいいということなので、こういう方にお願いすればいい結果に繋がりそうですね。

Sponsored Link

鈴鹿久美子のセミナー、講演会がすごい?

鈴鹿久美子さんは現在、セミナーや講演会など教育分野にも力を入れているそうです。事務所にセミナールームを併設して、セミナーを積極的に行っているそうです。セミナーや講演会の評判も良くて政治家になりたいという多くの方の助けになっているそうです。

 波乃久里子が独身の理由は綺麗好きの潔癖症だから?結婚歴もない?

鈴鹿久美子さんは「会う人すべてがあなたのファンになる 一流の魅せ方」という本も書かれていて、Amazonでも評価が高いようです。名言とか心に響く言葉が多く書かれているということで興味がある方はこちらを呼んでみてはいかがでしょうか。

今後はテレビとかにもたくさん出演する機会が増えていきそうですし、今後の鈴鹿久美子さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , ,