岩永洋昭の筋トレ方法とは?体脂肪、筋肉、腹筋がすごい?

   

俳優の岩永洋昭さんは筋肉や腹筋がすごくて、見事な身体をしているということで注目されているみたいですね。

ムキムキでバキバキの身体をしていて本当に凄いですね。岩永洋昭さんはどうやってこの身体を手に入れることができたのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

岩永洋昭の筋肉、腹筋がすごい!

岩永洋昭さんは1979年11月23日生まれの38歳です。見た感じで若々しいしもっと若いのかと思っていたのですが、アラフォーなんですね。

それにしても岩永洋昭さんはすごい体をしていますよね。無駄な脂肪とかもまったくなさそうですし、キレのある身体をしていますね。

映画、ドラマ、舞台など幅広く活動していて、2019年には刀剣乱舞の映画に日本号役で出演するということで注目されています。

岩永洋昭さんは身体を鍛えるのが好きらしくて、腹筋とか筋肉もすごいありますね。ネット上の画像とかをみてもすごいですね。これだけの腹筋や筋肉をつけるには相当なトレーニングをしていそうですね。実際にどんな筋トレをしているのでしょうかね。

岩永洋昭 筋トレ

岩永洋昭 筋トレ

岩永洋昭の筋トレ方法とは?

岩永洋昭さんがどんな筋トレ方法をしているのか調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。

学生時代から鍛えていたのかなと調べたみたのですが、このあたりも情報がなく、分かりませんでした。あれだけの身体ですから相当長いことトレーニングをしていそうですね。

最近は自重トレーニングとかも人気で流行っていますが、自重トレーニングだけであの体になるのは難しそうなので、ジムとかで高負荷のトレーニングを本格的にやっている可能性が高そうです。

食事制限とか筋トレをストイックに研究して実践してあの体を仕上げているのでしょうね。一人ではなかなかあの筋肉をつけるのは大変そうなのでパーソナルトレーナーとかを付けている可能性もありそうですね。

正しいフォームで適切にトレーニングしないとあの身体はなかなかできないと思いますし、いろいろ工夫しながらトレーニングをしていそうです。

このくらいになると筋トレを最優先にして生活している人も多いらしいですし、もしかしたら岩永洋昭さんも筋トレを最優先にした生活を送っているのかもしれませんね。

コンテストにでるようなすごい筋肉の人は週に5~6回ジムにいって毎日鍛える部位を変えている人が多いらしいので、岩永洋昭さんもほぼ毎日トレーニングしているのかも。

Sponsored Link

岩永洋昭の体脂肪率はどのくらい?

岩永洋昭さんは筋肉がすごいし、脂肪も全然なさそうですね。体脂肪率はどのくらいなのでしょうかね?検索してみたのですが情報がありませんでしたので推測になりますが、二桁はきっていそうですね。

いい体をしている俳優さんといえば金子賢さんがいますが、金子賢さんはコンテストの直前には体脂肪が4.5%まで絞ったそうです。

黒羽麻璃央の経歴、プロフィール、本名は?出身高校や大学も調査!

岩永洋昭さんの場合はもうすこし余裕がありそうですし、8%とか9%くらいかも。岩永洋昭さんの身体はほんとにかっこいいし、男にとっても憧れる身体ですね。38歳という年齢でこの身体を作れるというのは尊敬してしまいますね。

私も最近、筋トレを始めたのですが、岩永洋昭さんのような身体にはまだまだなれていないので、これから精進して行こうと思います。

 

 - 俳優 , , , , ,