久間田琳加はかわいいけど性格キツイ&悪いとの噂もある?真相を検証!

   

現役女子高生でモデルや女優として活躍している久間田琳加(くまだりんか)さん。

放課後レプロ部のCMに出演し、かわいいと注目されているそうですよ。まだ一般的な知名度はそこまで高くないようですが、若い女性には大人気らしいので、久間田琳加さんがどんな人なのかいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

久間田琳加の経歴、プロフィールは?身長、体重は?

久間田琳加さんは2001年2月23日生まれの17歳です(2018年3月時点)。

身長、体重は164 cm、45.5 kgとのことです。ただ、まだ若いですし、これよりも伸びているかもしれませんね。

東京出身ですが、生まれてすぐにフランスに移住したそうですよ。父親の都合だったそうです。1歳から6歳までリヨンで暮らしていて、フランス語を話していたそうですが、現在は忘れていて話せないそうです。

こういう言語は話す機会がないと忘れてしまいますよね。私も一時期英語をしっかり勉強したことがあるのですが、今ではすっかり頭の中から消えてしまっています(笑)

久間田琳加さんはフランスに在住していた3歳ころからバレエを始めて、バレリーナになる夢をもっていたそうです。

小学5年くらいまではずっとバレリーナになりたかったそうですが、小学6年のときファッショ雑誌「ニコラ」のオーディションをうけてグランプリに選出されてからは、モデルとして活動していくことを決めたそうです。

本人的にはバレリーナの夢を諦めるのは辛かったと思いますが、バレリーナになるには才能とかセンスも必要になりますし、厳しい世界だと思いますので、モデル一本に絞ったのは良かったのかもしれませんね。

「ニコラ」での活動期間は4年半でその間に11回表紙を飾ったそうです。これは西内まりやさんや飯豊まりえさんに並ぶ多さだったらしいですよ。これだけ表紙になるということは人気が高かったのでしょうね。

2017年の8月からはSeventeenの専属モデルとして活躍しています。

現在はあまりドラマとか女優業はそれほどやっていないようですが、事務所がレプロエンタテインメントなので今後女優業にも本格的に進んでいく可能性も高そうですね。

久間田琳加 可愛い 性格

久間田琳加の性格はキツイ&悪い?実際の性格、人柄は?

久間田琳加さんについて検索してみると性格がキツイとか悪いという噂もあるようです。ネット上はいろいろ悪口が多いですし、モデルさんはほかの人の嫉妬とかも買いやすいので、そういう久間田琳加さんの活躍をおもしろく思っていない人が書いているのかもしれませんね。

久間田琳加さんくらい有名になってくるとファンと一緒にアンチも増えてくるのでかわいくないとか性格が悪いみたいな抽象的な悪口とかもでてきてしまうのではないでしょうか。

久間田琳加さんの実際の性格はかなりいいのではないでしょうか。性格が悪ければモデルとしてこれほど活躍するのは難しいと思いますし、多くの方に愛される性格だからこそ、今のように活躍できているのではないでしょうかね。

久間田琳加さんの性格について信憑性の高いエピソードとかはあまりないので、実際の性格はよく分かりませんが、これだけモデルとして大活躍しているということは負けず嫌いや努力家の部分もあると思います。

かわいいだけではモデルさんは務まらないと思いますし、いろいろ勉強して頑張っているのではないでしょういかね。

Sponsored Link

久間田琳加に彼氏はいる?

同じニコラに所属していた、金子隼人さんと付き合っているのではないかと噂になったことがあるみたいです。

ニコラのイベントでカップルランウェイという男女のモデルペアがカップルのような雰囲気でモデルとして登場して、その様子が本当の恋人のようにお似合いだったということで噂になったらしいです。

女優さんとかがドラマで恋人役を演じた男性と噂になるのと同じような感じですね。

 熊澤風花がかわいい!経歴、身長、体重、出身中学は?CMも人気!

事務所のレプロエンタテインメントとかはそのあたりのスキャンダルに対しては、問題が起きないようにしっかり教育もしていると思いますし、しばらくは男性関係のスキャンダルとかは起きないのではないでしょうかね。

久間田琳加さんはこれからのタレントさんだと思いますし、スキャンダルには気をつけてほしいですね。今後の久間田琳加さんの活躍に注目したいと思います。

 

 - モデル , , ,