生駒里奈は不人気が理由で卒業?最近見ないと言われていた原因は…

   

乃木坂46の生駒里奈さんがグループを卒業することが発表されました。ネット上はショックや残念という声が多く、卒業を惜しむファンが多くいるようです。

気になるのは卒業の理由ですよね。生駒里奈さんについて検索してみると不人気という関連ワードがあったのでその理由などをいろいろ調べてみたので、紹介していきます。

Sponsored Link

生駒里奈は不人気が理由で卒業?本当に不人気だったのか検証!

生駒里奈さんといえば、乃木坂46の主要メンバーで知名度も抜群ですよね。初期の頃はセンターを任されることが多くありましたし、単独センター回数も最多ということで乃木坂46の顔的な存在といえるのではないでしょうか。

私はそこまで乃木坂46について詳しくないですが、生駒里奈さんについてはけっこう前から知っていますし、活躍されていて、現在も乃木坂46では人気上位の存在なのかと思っていました。

しかし、実際には、最近は生駒里奈さんは不人気となっていて、センターになることはなく、後列3列目とかに追いやられてしまっていたとのことです。

また、握手会についてもそこまで人気がないみたいです。他の仕事による欠席なども多いということで、実際に会いに来てくれるファンをないがしろにしているのではないかと思われてしまったようです。

実際に握手会に参加してもそこまで並ばれていないようですし、なかなか苦戦しているのは事実のようです。

生駒里奈 不人気 卒業

生駒里奈は不人気が理由で卒業?不人気で最近みないと言われた理由は?

乃木坂46が徐々に人気なるに連れて、他のメンバーの人気が高まっていき、相対的に生駒里奈さんの人気が低下して、徐々に後ろのほうになっていってしまったようです。

乃木坂46の人気がすごいですし、他に美人のメンバーが多いので、生駒里奈さんはなかなか苦戦していると言えそうです。

生駒里奈さんはちょっとボーイッシュな感じですし、乃木坂の美人が多いメンバーのなかではちょっと好き嫌いが分かれるところだと思います。

乃木坂46は現在、新規のファンも急激に増えているそうですが、そういうファンからすると生駒里奈さんみたいな方はあまり人気にならないのかも

 須田亜香里はなぜ人気がある?理由は握手会の伝説的神対応や父親?

年齢的には22歳とそこまで年齢が高いわけではないですが、古参のファンからちょっと飽きられてしまい、新規のファンからはあんまり人気にならずに結果的にどんどんほかのメンバーに埋もれてしまったという感じかもしれませんね

アイドル界というのは厳しい世界ですよね。毎度のように競争にさらされるし、アンチとかもいて精神的にもかなりタフじゃないと続けるのが難しそうですよね。

アンチの方の中には生駒里奈さんの人格とか性格とかが問題で不人気になったという人もいるみたいですが、客観的に見るとそういうことではなさそうです。

Sponsored Link

生駒里奈は不人気が理由で卒業?卒業後は女優として活動?

生駒里奈さんは卒業後も芸能活動は続けていくそうです。

現在もバラエティやモデル、女優としても活躍していますし、乃木坂46を卒業したあとも活躍しそうですね。

卒業を惜しむファンや関係者も多いですし、多くの方に愛されているのは事実ですので、今後もいろんなところで活躍してまた新しい姿を見せてくれるのではないでしょうか。

今後の芸能活動にも注目していきたいと思います!

 

 - アイドル , , , , ,