田中芽衣はハーフ?経歴、高校、大学は?整形疑惑があるって本当?

   

栄光ゼミナールのCMに出演し、「のびしろガール」としても話題になった田中芽衣さんに文春砲が炸裂したみたいですね。

モデルの若林拓也さんという方と夏祭りデートとお泊りが報じられたらしいです。それぞれの事務所は友人の一人ということで交際は否定しているみたいですが、付き合っている可能性はありそうですね。

今回スキャンダルで話題になってしまった田中芽衣さんですが、どんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

田中芽衣の経歴は?ハーフなの?

田中芽衣さんは2000年1月28日生まれの18歳です。田中芽衣さんについては私は最近知ったのですが、同年代の女子中高生の間ではカリスマ的な存在でかなり人気がある方なんだそうです。

ツイッターのフォロワーが32万人近くいて、インスタのフォロワーも約36万人いるそうです。

2014年にモデルとしてデビューして、2015年に上京してきたそうです。2016年9月まで『Ranzuki』という雑誌の専属モデルとして活躍し、最近は女優としても活躍しています。

女優として配信ドラマ『放課後ソーダ日和』や日本テレビ ドラマ『先に生まれただけの僕』などに出演し、CMも栄光ゼミナールなどに出演しています。

最近はハーフのモデルさんが増えているということで田中芽衣さんもハーフなのかなと思って検索してみたのですが、どうやらハーフではなく純粋な日本人のようです

田中芽衣さんはツイッターでハーフモデルの加藤ナナさんと一緒に写った写真があり、それに対するコメントとして、

「ハーフの血が欲しいと強く思った日」

とつぶやいていたので、ハーフに対する憧れみたいなのはちょっと持っているのかもしれませんね。

田中芽衣 ハーフ 経歴

田中芽衣の高校、大学は?

田中芽衣さんの高校は日出高校という芸能関係者が多く通っている高校です。ちなみに中学は地元の熊本の熊本市立楠中学校というところです。高校生の頃からモデルとして活動していたということで芸能界の仕事に寛容な日出高校に進学したみたいですね。

大学については進学していないみたいです。芸能界の仕事もかなり多くなっているようですし、芸能界一本でいこうというかんじみたいですね。

徐々に知名度もあがってきていて人気になっていますし、これからはモデルだけでなく、女優としてもどんどん活躍していきそうですし、これからが楽しみな方ですね。

Sponsored Link

田中芽衣には整形疑惑がある?

田中芽衣さんには整形疑惑みたいなのもあるみたいですね。昔の画像では一重だったのが最近は二重になっているということで整形したのではと言われているようです。

たしかに昔の画像と比べるとちょっと顔の印象が変わっていますが、これはメイクとかアイプチの可能性もありますし、整形しているとはいえない気がしますね。ネット上でもメイクの力ではないかという説が有力になっているみたいです。

田中芽衣さんはメイクがかなりお上手なようですし、メイクの力の可能性が高そうですね。

 タモリの妻(奥さん)はどんな人?画像、名前、年齢は?子供がいない理由とは…

田中芽衣さんはこれから本格的に女優としてもモデルとしても伸びていくと思われた矢先に文春砲が報じられてことで多少のダメージはあるかもしれませんね。

ただ、田中芽衣さんは同年代の女性からの支持が多いみたいですし、恋愛スキャンダルとかもそれほどダメージにならない可能性もありそうですね。

個人的にはこういう年頃の女の子に恋愛するなというほうが無理があるし、素敵な恋愛をしてきれいになってほしいと思いますね。文春砲とかあまり気にせずにこのまま活躍していってほしいなと思います。

 - モデル , , , , , ,