金澤ダイスケの経歴、性格、評判は?実家はレストランを経営してる?

   

Superflyの越智志帆さんとフジファブリックの金澤ダイスケさんが結婚というニュースが飛び込んできました。おめでとうございます!

お二人ともファンが多く、有名なアーティスト同士の結婚ということでネット上でも祝福の声が多くあがっていますね。

私もSuperflyは好きだったのでお二人の結婚は嬉しいですね。フジファブリックの金澤ダイスケさんについてはあまり良く知らなかったので、今回は金澤ダイスケさがどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

金澤ダイスケの経歴は?出身高校や大学は?

金澤ダイスケさんは1980年2月9日生まれの38歳です(2018年4月時点)。見た感じだともうちょっと若く見ますね。こういうアーティストのかたってけっこう若くみえる方がおおいですよね。

ちなみに今回結婚したSuperflyの越智志帆さんは34歳ということで4歳年下です。年齢も近いし、いい感じの年齢差ですね。

金澤ダイスケさんは茨城出身で出身中学は地元の大子中学校に通っていたそうです。高校については情報が見つかりませんでした。大学は青山学院大学を中退しているそうです。

中退の理由は検索しても分かりませんでしたが、音楽活動に専念したいとかだったのかもしれませんね。学生時代には吹奏楽部の部長をしていたそうですし、かなり熱心に音楽活動に励んでいたのではないでしょうか。

フジファブリックは2000年4月から活動開始していますが、金澤ダイスケさんの参加は2003年1月からだそうです。フジファブリックって最近のグループかと思っていましたが、かなり前から活動しているんですね。

フジファブリックは2004年にメジャーデビューし、これまで19枚のシングルや配信限定のシングル5枚、アルバム9枚発売しています。数多くのフェスやライブ、イベントなどにも出演し、若い人を中心に大人気グループとなっているようです。

金澤ダイスケ 経歴 大学

金澤ダイスケの性格、評判は?

金澤ダイスケさんと結婚したSuperflyの越智志帆さんが金澤ダイスケさんについて、

「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方」

と評していたので、ちょっとおとなしいタイプの方なのかもしれませんね。誠実で人柄も良さそうですし、性格もかなり良さそうですね。

金澤ダイスケさんに対するネットの評判を検索してみたのですが、あまり情報がありませんでした。ツイッターを見ると祝福する声が多いですし、ファンからも慕われているのでしょうね。

Sponsored Link

金澤ダイスケの実家はレストラン?どこにある?

金澤ダイスケさんの実家はレストランをしているそうです。店名は「くれしぇんど」といい、「茨城県久慈郡大子町池田2603-3」にあるそうです。チェーン展開しているのかなと思ったのですが、そういうわけではなく、店舗は一つだけみたいです。

あんまりアクセスはいい感じではなさそうですが、金澤ダイスケさんのファンの方は行ってみるといろいろ発見があるかもしれませんね。

 アクエリアスSボディCMの女優(ダンスしている女性)は誰?モデル?

金澤ダイスケさんは人も良さそうだし、Superflyの越智志帆さんと結婚して幸せな家庭を築いていきそうですね。末永くお幸せに^^

 

 - アーティスト , , , ,