宇多田ヒカルの性格は良いor悪い?離婚の理由は性格が原因だった?

      2018/05/26

宇多田ヒカルさんは2014年に8歳年下のイタリア人男性と結婚していたそうですが、現在は離婚したそうです。

離婚の時期については明らかにされていないようですが、5年持たなかったということでネット上で話題になっていました。

紀里谷和明さんとも4年半で離婚したということで今回でバツ2ですね。離婚の理由については明らかになっていませんが、性格的に結婚生活に向かないとかなのでしょうかね。

そもそも宇多田ヒカルさんがどんな性格なのかよく知らなかったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

宇多田ヒカルの性格は良いor悪い?

宇多田ヒカルさんがどんな性格をしているのかについては情報があまりないみたいですね。

ミュージシャンとして音楽活動をしていますが、あまり自分の私生活とかを積極的に公表しているわけではないので性格に関する情報とかも少ないみたいです。

性格が悪いということはなさそうですね。友人も多く社交的で明るい性格をしているようです。

これまで相当なお金を稼いでいるはずですが、金持ちのセレブっぽい嫌味とかもないですし、フランクな感じで自然体ですし、相当性格は良いんじゃないでしょうかね。

なんとなくサバサバした感じで気さくな印象もありますし、陰湿さとかもなさそうですし、かなり性格は良さそうです。

天才で若い頃から活躍しているし、母親を亡くしたりしていて、家庭環境や育ってきた環境なども普通の人とはまったく違うので、本当の性格や人柄は本人しか分かりえないところもあると思いますが、性格が悪いというのはなさそうですね。

宇多田ヒカル 性格

宇多田ヒカルの母親の性格は?

母親の藤圭子さんは、けっこう気性が激しくて、感情の起伏もけっこうあったみたいです。

達観していて、あまり物事に執着することがなく、明るくさっぱりとした性格だったそうです。ほかにも繊細でストイックだったとも言われているようです。

ガーナチョコCM2018の女の子3人は誰?名前や経歴、年齢は?

宇多田ヒカルさんもこういう部分があるのかもしれませんね。

宇多田ヒカルさんの最近のエピソードとして、電話を切るのが早いと言われたらしいです。宇多田ヒカルさんは電話を切るときに0.3秒くらいで切るらしいですよ(笑)

こういうエピソードを聞くとせっかちな部分もあるのかも

Sponsored Link

宇多田ヒカルの離婚理由は性格?

宇多田ヒカルさんはイタリア人男性と離婚していますが、離婚の理由については明らかにされていないようです。ネット上でもいろんな意見がありましたが、性格的に結婚が向いていないのではという意見もけっこうあるみたいですね。

両親も離婚を繰り返しているみたいですし、こういった親を見てきて子供は離婚率も高くなりやすいみたいですし、結婚生活という同じ環境がずっと続く状況は向いていないのかも。

宇多田ヒカルさんは向上心とかも強そうだし、安定した幸せな家庭を「停滞している」と感じてしまうということもあるのかもしれませんね。

 南谷真鈴の経歴、学歴がすごい!実家が金持ち?

離婚理由が発表されていないので推測になりますが、宇多田ヒカルさんは性格的に安定的な結婚生活は向いていない可能性もありそうです。

宇多田ヒカルさんは離婚をネガティブなことと捉えていない可能性もありそうですし、温かく見守ってあげたいですね。

 

 - アーティスト , , ,