黒島結菜の性格、人柄は?良いor悪いが分かるエピソードや裏垢は?

   

可愛らしい若手女優として注目されている黒島結菜(くろしま ゆいな)さん。透明感や清潔感などもあって若手清純派女優としてドラマやCMなどにも引っ張りだこになっています。

見た目は最高に可愛くて魅力的な黒島結菜さんですが、性格はどうなのでしょうかね?人柄や評判、裏垢の存在などいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

黒島結菜の年齢、身長、体重、経歴は?

黒島結菜さんは沖縄出身で1997年3月15日生まれの20歳です(2018年3月7日時点)。これを書いている時点でもうすぎ21歳ですね。

身長は162cmで体重は非公開となっているようです。スリーサイズはB75 W58 H72とのことです。スタイルもいいですし、かなり細いですよね。

黒島結菜さんは最初から芸能界で活躍したいと思っていたわけではなく、中学3年生のときに母親の勧めでイメージガールコンテストに応募したそうです。

「自己アピール力をつけなさい」と母に言われて出場したそうなので、どちらかというと自分からぐいぐい前に出るようなタイプではなく、引っ込み思案なタイプなのかもしれませんね。

高校に入ってから本格的に芸能活動を始めていきます。デビュー後は順調にドラマやCMなどに出演していき、2016年には『時をかける少女』で連続ドラマ初主演も務めています。

爽やかで青春的なCMやドラマに出演することが多く、透明感のある演技や表情などが好評で人気も急上昇中です。

黒島結菜 性格 人柄 裏垢

黒島結菜の性格、人柄は良いor悪い?エピソードはある?

CMやドラマの影響で明るくて、性格が良くて、人柄も最高なのではと思う人が多いみたいです。明るい性格であるのは確みたいですが、パリピみたいな陽気にはしゃぐ感じではなく、意外と落ち着いていて人見知りっぽいところもあるようです。

大学生活でも周りの大学生のキャピキャピした感じについていけないとインタビューで語っていたこともあるそうです。高校生の頃から芸能界で活躍していますし、同年代の方よりも大人っぽいところがあるのかもしれませんね。

黒島結菜さんは3姉妹の長女であり、妹が2人いるそうなのでお姉ちゃんとしてしっかりした性格という部分もありそうですね。

高校生の時には最初は沖縄の高校に通っていたそうですが、忙しくなって東京の高校に転向したそうです。親元を離れて寂しくなりそうなものですが、黒島結菜さんはそんなに寂しいと感じなかったそうです。

これについてインタビューの記事では「独りが割と好きなので寂しくない」ということを言っていました。

あとは自分の女優としての武器は?という質問に対しては、「マイペースが武器」と答えていました。グイグイ前にでるタイプではなく、自分のことも俯瞰してみるタイプなのかもしれませんね。

誰とでもフランクに接するというタイプではなさそうなので、人によっては性格がキツそうとか性格悪そうと感じる人もいるかもしれませんね。

いろいろ検索してみましたが、性格が悪いと思われるようなエピソードはないですし、かなり性格いいんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

黒島結菜の裏垢はある?

若い女優やアイドル、タレントさんってけっこう裏垢とかあったりして、たまにそれが流出して話題になったりしますよね。黒島結菜さんの裏垢とかあるのかなと検索してみたのですが、そういった情報はまったくありませんでした。

 えなこの裏垢流出のきっかけや内容とは?彼氏や結婚がバレたって本当?

事務所がソニー・ミュージックアーティスツという大手の事務所ですし、そういうSNS関係のトラブルがでないようにしっかり教育もされているのでしょうね。

黒島結菜さんは性格にあまり癖がなさそうですし、純粋で真面目そうなのでいろんな役も演じることができそうですね。演技の評判もいいですし、今後の黒島結菜さんの活躍が楽しみですね。

 

 - 女優 , , , , , ,