ひょっこりはん(芸人)の彼女は誰?名前や職業、年齢などを検証!

      2018/05/26

2018年のおもしろ荘に出演して徐々に知名度を高めているお笑い芸人のひょっこりはん。個性的なキャラで印象が強烈な芸人さんですよね。

たまにテレビで見かけて気になってきたので、どんな人なのか調べてみました。とくに彼女の存在が気になったのでその話題を中心に紹介していきます。

Sponsored Link

ひょっこりはん(芸人)の芸歴、本名、年齢は?

ひょっこりはんは1987年4月28日生まれの30歳です。見た目からは年齢不詳という感じでもっと年がいっているのかと思っていましたが、意外と若いですね。

本名は宮下聡さんというそうです。もとからピン芸人というわけではなく、過去には本名でコンビを組んでいたこともあるそうなので、芸人マニアの方は知っている方もいるかもしれませんね。

ひょっこりはんという芸名は不思議な感じですが、ひょっこり芸というのをやっていて、その芸から名前をつけたそうです。覚えやすいですし、いい芸名ですよね。

事務所は吉本らしいです。芸風からすると吉本っぽくない感じもしますね。なんとなくの印象ですが、ワタナベとかサンミュージックとかかと思っていました(笑)

もともとは学生の頃から漫才をしていて、学生のお笑い界では有名だったらしく、学生M-1グランプリという大会では準優勝になったこともあるそうです。

ちなみに大学は早稲田大学ということで頭もいいみたいですね。早稲田といえば小島よしおさんとかもそうですね。けっこうお笑いのレベルも高いのでしょうかね。

ひょっこりはん 彼女 名前 画像

ひょっこりはん(芸人)の芸歴は?コンビ解散の理由は?

「ダイキリ」という漫才コンビとして活躍していましたが2016年に解散してピン芸人になったそうです。

解散の理由はコンビ間で不仲になったみたいです。お笑いに対する考え方が違って、「(これ以上続けていたら)お笑いを楽しめなくなる」という理由で解散することにしたそうです。

押しだしましょう子は副業で芸人活動?公務員の兼業違反にはならない?

相方とのお笑いの感性が合わなくなったということで解散するコンビは多いですが、そういう感じかもしれませんね。相方からのダメ出しも多くて精神的に耐えれなくなったというのもあるそうです。

Sponsored Link

ひょっこりはんの彼女は誰?名前や職業、画像は公開されている?

30歳という年齢的に彼女がいてもおかしくないですよね。というか結婚していてもおかしくない年齢ですよね。検索してみたところ結婚はしていないようです。

彼女については3年付き合った彼女がいるそうです。しかし、詳しい情報はなく、名前や職業なども公表されておらず、画像などもないようです。

有名人の彼女であればスクープとかで名前とか明らかになりそうなものですし、一般の女性という可能性が高そうです。芸人さんはトークがおもしろく、オシャレでモテる人が多いですし、けっこう美人な彼女さんなのではないでしょうか。

 まちむすめ(芸人)の経歴、芸歴、プロフィールは?ネタはつまらない?

早稲田を卒業していて頭もいいですし、今後ブレイクして売れれば結婚ということもあるかもしれませんね。ブレイクすればいろんな番組に出演して彼女のこととかも情報がでてきそうですし、そのときはまた情報を追加していきます。

一発屋っぽいかんじで終わらないようにがんばってほしいなと思います。

 

 - お笑い芸人 , , , , , ,