馬場ももこアナはかわいいけどうざい&嫌いの声が!性格や人柄は?

   

テレビ金沢のアナウンサーである馬場ももこさん。最近いろんなバラエティ番組に出演して注目されています。

女子アナといえば、可愛らしくて上品な人が多いですが、馬場ももこさんの場合はけっこう破天荒な感じで普通の女子アナとはちょっと違うみたいです。馬場ももこアナの性格や世間の声などを紹介していきます。

Sponsored Link

馬場ももこアナはかわいい!経歴やプロフィールは?

1991年12月8日生まれで現在26歳の馬場ももこさん。新潟県新潟市出身で2015年3月にテレビ金沢に入社したそうです。趣味はジョギング、ドライブ、一人旅行とのことなので、女性っぽいというよりはけっこう活発な性格といえそうですね。

アナウンサーになったのは、小学生のときにイベント行事で司会をしたら、教頭先生から褒められて「アナウンサーになったほういい」といわれたことがきっかけらしいです。

小学校の頃からアナウンサーになるという夢をもち、それを実現したということですごいですね。やっぱり夢を持つって大事ですね。

女子アナになるという夢を叶えた馬場ももこさんは、現在女子アナ界の暴れ馬ともいわれていて、かなり個性が強いキャラとして活躍されています(笑)

けっこう愛されキャラみたいな感じですが、人によってはちょっとウザいとか嫌いと思う方もいるようです。

馬場ももこ 性格 人柄 うざい

馬場ももこアナにうざい&嫌いの声が!理由は何?

2018年の1月に出演したバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際にちょっとウザいとか嫌いと思われてしまったようです。

その番組では女子アナは普段しないような彼氏の話やお金の話とかをしていて、あけっぴろげに話していて、下品で不愉快という意見も多かったようです。

 滝菜月のバイク好きは彼氏の影響?車種やメーカー、値段はいくら?

女子アナといえば、上品できれいな言葉遣いできっちりしているという印象を持っていた人からすると馬場ももこさんの言動はちょっとイラッときて不快感を感じる人が多かったようです。

明るくてバラエティ向けなのは確かですが、ちょっとせわしない感じで人によってはなんか苛つくとかウザいと感じる方が少なくなかったみたいです。私もちょっと見て見たのですが、けっこうグイグイくる感じで苦手なタイプでした(笑)

まあでも、人によっては明るいキャラで個性もあっていいと感じる人もいるみたいですし、賛否両論という感じですね。バラエティの制作サイドからすると個性的で使いやすいのかもしれませんね。今後、いろんなバラエティに出演する可能性はありそうですね。

Sponsored Link

馬場ももこアナにうざい&嫌いの声があるけど実際の性格や人柄は?

馬場ももこアナはネット上の評判はあまり良くないですが、実際の性格や人柄はどうなのでしょうかね?

ある番組で馬場ももこさんの部屋が紹介されたことがあるそうですが、かなりズボラな感じで、物が散乱していて、散らかっていた汚部屋だったそうです。

ガサツで無神経な性格という可能性もありそうですね。

細かいことをあまり気にしない性格であれば、部屋が多少散らかっていても気にならないみたいですし、よく言うとおおらかという性格かもしれませんね。彼氏もいてラブラブみたいですし、社交性は高いといえそうです。ただひとによってはうざがられてしまいそうですね。

ノリが良くてサービス精神も旺盛みたいですし、性格が悪いという感じではなさそうです。

バラエティ向けであることは間違いないですし、今後いろんなテレビに出演する機会も増えそうですね。今後の活躍に注目したいと思います。

 

 

 - 女子アナ , , , , , ,