大桑マイミの旦那が外国人でイケメン!子供もハーフでかわいい

      2017/12/16

モデルさんというとなんとなく若い女性を思い浮かべますよね。モデル雑誌とかも若い人向けが多いですし、私もなんとなくそう思っていました。

でも最近はママモデルというのがあり、子育て中のママを対象にしたファッション雑誌とかも人気があるそうですよ。

大桑マイミさんも人気ママモデルとして活躍されています。大桑マイミさんも美人さんですが、旦那さんもイケメンで、さらに子供も可愛いとの噂があります。今回はそのへんをちょっと掘り下げてみます。

Sponsored Link

大桑マイミの旦那は外国人(ドイツ人)でイケメン!職業は?

大桑マイミさんは1980年7月23日生まれの37歳。モデルさんということだけあって顔が整った美人さんですね。今は落ち着いた雰囲気がありますが、昔はギャル雑誌とかの読者モデルをしたいたそうです。

そんな大桑マイミさんが結婚したのが2014年。旦那さんはドイツ人の男性なんだそうです。国際結婚というわけですね。

国際結婚といえば、私の友人も国際結婚をしたのですが、2年半で離婚してしまいました(泣)

価値観とか文化とかも全然違うので日本人同士で付き合うよりもいろいろ大変だったようです。違いがあるからこそお互いに理解を深めるために歩み寄ってより親密になるということもありそうですが、なかなか国際結婚は大変だなと感じました。

大桑マイミさんの場合は、こうした離婚の危機とかもなく、順調に交際を進めていき結婚へ。入籍したときには妊娠していたそうなので授かり婚ですね。

旦那さんの名前は公表されていて、ベンジャミンさんというそうです。気になるのが職業ですが、クリエイティブディレクターという仕事なんだそうです。

頭を使ってアイデアをだして、それをディレクション(製作指導)するということみたいです。なんかすごそうな仕事ですね。こういう仕事をするということは頭も良くないといけないでしょうし、相当優秀なんじゃないでしょうかね。

大桑マイミ 旦那 子供 ベンジャミン

大桑マイミの旦那ベンジャミンさんとの馴れ初めは?】

こんなにいい旦那さんをどこで見つけたでしょうかね。合コン?ナンパ?いえいえちがいました。共通の友人の紹介らしいです。やっぱりもつべきものは友というか人脈ですね。

出会ったあとはベンジャミンさんの方からアプローチがあって、交際がスタートしたそうです。やっぱり外国人男性は積極的ですね。

私も恋愛に対しては奥手なのでこういう積極的な部分は見習いたいですね。でも大桑マイミさんみたいな美人にアタックするのは相当な勇気が入りそう(笑)

ベンジャミンさんはイケメンですが、同時にイクメンでもあるそうですよ。育児は共同で行うものという考えをもっていて、積極的に育児をしてくれるそうです。かっこいいし、イクメンで思いやりもあって最高の旦那さんですね。

Sponsored Link

大桑マイミの子供がハーフでかわいいと評判に!子供の年齢、名前は?

大桑マイミさんも美人だし、ベンジャミンさんもイケメンだし、ぜったい子供はめっちゃかわいいだろうなあと思いましたが、案の定、天使のようなかわいいお子さんでした!

2014年12月16日に誕生した女の子で名前は「エーデン樹菜」ちゃん。ちょうど3歳くらいですね。

育児はしたことがないのでよく分かりませんが、ぐぐってみると3歳にはイヤイヤ期というのがあって反抗期みたいな感じで嫌がったりして育児も大変になるみたいですよ。

魔の3歳代ということで苦労しているママさんも多いみたいです。大桑マイミさんもけっこう大変なのかもしれませんね。

大桑マイミさんのお子さんは一人なのかと思っていたのですが、2017年の8月に長男を出産したそうです。息子さんの名前については公表していないのか探してみたのですが見つかりませんでした。今後、ブログとかで紹介される日がくるかも。

イヤイヤ期の娘さんと幼いお子さんということで育児も大変そうですが、イクメンの旦那さんがいるし、大桑マイミさんは幸せな日々を過ごしているみたいですよ。

 

 - モデル , , , , , , ,