副島萌生の身長、体重は?カップサイズはE?家族構成や彼氏の噂も調査!

   

NHKの女子アナとして活躍している副島萌生さんの人気が最近すごいみたいですね。

スタイルがすごくて、お胸も大きいということで男性から熱い視線が注がれているみたいですよ。

美人でかわいいと注目されていて、スタイルも抜群は副島萌生アナについて気になったことをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

副島萌生のカップサイズはE?

副島萌生(そえじまめい)アナは青森出身で青森県立弘前高等学校、慶應義塾大学を卒業し、2015年にNHKに入局しています。入局後、大分局、名古屋局を経て、2018年3月から東京アナウンス室に配属され、様々な番組に出演しています。

副島萌生アナは豊かなバストをお持ちということでネット上で話題になったことがあるそうです。

普段はNHKの女子アナらしく、あまり胸が目立たないような服を着ているようですが、あるロケの衣装が胸が強調されるもので、それをみたネットのファンがざわついたらしいです(笑)

NHKの女子アナということでカップとかスリーサイズは公表されていませんが、ネット上の噂ではD~Eカップくらいあるのではないかと予想する人が多いみたいです。こちらの画像をみるとかなりありそうですね。

副島萌生 カップ

副島萌生の身長、体重は?

副島萌生アナの身長、体重についても正式な情報はないようです。身長はほかの出演者と比べた視聴者がいて、その方の予測によると164cm前後ではないかと予想されているようです。

体重については50kg前半くらいではと予想している人が多いようです。スタイルもかなりいいですし、だいたいこのくらいでしょうね。体型的にも多くの男性が好きそうな感じではないでしょうか。

Sponsored Link

副島萌生の家族構成は?彼氏はいる?

副島萌生アナに兄弟姉妹とかいるのかなと検索してみたところ、兄と妹がいるみたいです。兄は4歳年上で、「となりのトトロ」が好きだったということでこのアニメに登場するメイにちなんで萌生という名前にしたそうです。

あとは両親と祖母がいて6人家族とのことです。副島萌生さんが立派にNHKで働いていますし、ご両親はきっと誇りに思っているのでしょうね。

 杉野真実の性格がヤバイ?親の職業がすごくて金持ち?実家は豪邸?

副島萌生アナの彼氏についてですが、とくに熱愛情報とかスキャンダルのようなことはないみたいです。NHKの女子アナのエース的な存在になってきていて、人気もすごいみたいですし、このあたりはしっかりガードしている可能性が高そうですね。

今は仕事もかなり忙しそうですし、仕事優先にしていて、恋愛を後回しにしている可能性もありそうです。今後、どんな男性とお付き合いしていくのかも気になるところですね。

副島萌生アナは美人でかわいいし、スタイルもいいし、アナウンス技術も高いので見ていて安心感もありますね。今後の副島萌生アナの活躍に注目していきたいと思います。

 - 女子アナ , , , , , , ,