マーシュ彩の両親の国籍、職業は?妹も美人でかわいい?年齢、名前を調査!

   

マーシュ彩さんが美人で可愛すぎる!ということで、ネット上でも大人気となっているみたいですね。現在、モデルや女優、タレントとして大活躍中ということでスゴイですよね。

今回はそんなマーシュ彩さんのご両親や妹さんについてきになったのでいろいろ調べてみることにしました。

Sponsored Link

マーシュ彩の両親の国籍、職業は?

マーシュ彩さんは2000年9月29日生まれの17歳です。出身は東京です。見た目と名前ですぐに分かりますが、ハーフモデルさんですね。

最近はハーフとかクウォーターのモデルさんは本当に増えていますね。欧米系のハーフの方以外にも東南アジアとかのハーフのモデルさんとかも増えていて多様化していますね。

マーシュ彩さんのご両親の国籍は父親がアメリカ人で母親が日本人とのことです。きっとご両親も美男美女なのでしょうね。マーシュ彩さんは年齢的に国籍はアメリカと日本の2つ持っている可能性もありそうですが、このあたりの情報はないみたいです。

両親の職業は何をしているのかなと思って検索してみたのですが、情報が見つかりませんでした。現時点ではネット上にないということで公開していないみたいですね。

実家の情報も東京ということ以外詳しい情報はないようです。どんな家庭環境で育ってきたのかはちょっと気になることですね。今後、ブレイクしていけばこういうプライベートな情報も出てくるかもしれないので続報に期待しましょう。

マーシュ彩さんが芸能界にはいったきっかけはスカウトだったそうです。なんと小学2年のときにお祭りでスカウトされたそうですよ。きっと天使のような可愛さだったのでしょうね。

その後、「ミスiD2015」で個人賞3冠を獲得し、「第2の1000年に一度のアイドル」ともいわれたそうです。現在はセブンティーンの専属モデルなどをしていて、若い女性に大人気のモデルさんとなっているそうです。

マーシュ彩

マーシュ彩の妹もかわいい?年齢や名前は?

マーシュ彩さんには2歳年下の妹さんがいるそうです。マーシュ彩さんも美人でかわいいし、妹さんも絶対可愛いでしょうね。

画像とかあるのかなと検索してみたところありました!

マーシュ彩 妹

ただ、だいぶ昔の小さいときに写真ということで最近の画像はないみたいです。妹さんは現在15歳ということでかわいいはずですが、あまり表にでないようにしているのかもしれませんね。

将来的には二人で共演する機会もあるかも。年齢も近くて姉妹仲も良さそうだし、共演はぜひ見てみたいですね。

Sponsored Link

マーシュ彩に彼氏はいる?

天使のような可愛さのマーシュ彩さんですから、ぜったいに男性からはかなりモテるでしょうね。

これだけ可愛い子がいたら多くの男子からアタックされると思いますが、マーシュ彩さんは過去にアイドル活動もしていたので、このへんの男性関係はしっかりしていたのではないでしょうか。

アイドルで彼氏バレすると大変だし、事務所とかも変な男性がつかないようにガードしていた可能性が高そうですよね。

予想通り彼氏に関する具体的な情報とか熱愛スクープとかはないようです。仕事も忙しいでしょうし、彼氏とかは後回しにしている可能性も高いかも。

水谷果穂の中学、高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?

マーシュ彩さんは意外とマイペースで人見知りな部分もあるそうなので、自分からガツガツいくようなタイプではないようなのでスキャンダルとかの心配は少なそうですね。

マーシュ彩さんは本当に美人でかわいいし、これからどんどん活躍してブレイクしていってほしいですね。

 - モデル , , , , , , ,