小関裕太の出身中学、高校は?偏差値、部活、卒アル、学生時代のエピソードは?

   

若手イケメン俳優の小関裕太さんが最近、いろんなドラマや映画に出演してい活躍されているようですね。

ドラマ「わたしに××しなさい!」でテレビドラマ初主演を演じるなどして今注目の若手俳優となっているそうです。イケメンでかっこいいし、演技もいいということで映画とかでも活躍されていますし、これからが楽しみな俳優さんですね。

今回はそんな小関裕太さんの中学や高校時代など学生時代のことについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小関裕太の出身中学、高校は?

小関裕太さんは1995年6月8日生まれの22歳です。東京出身で芸能事務所のアミューズに所属しています。2003年の芸能界デビューでNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』に出演し、3年間レギュラーをしていました。

小関裕太さんの出身中学ですが、どうやら非公開となっているようです。子役の頃から活動していたということもあって、名前が知られるといろいろ大変ということで公開していないみたいですね。

子役で芸能界で活動していると、中学とかで浮きそうな感じもしますし、他の子とはまたちょっと違った苦労とかもありそうですね。

小関裕太さんの出身高校は堀越学園です。堀越学園といえば、芸能人御用達の高校として有名ですよね。芸能活動に理解のある学校ということで、多くの学生芸能人が入学して、学業をしながら、芸能活動をしていける学校ですね。

小関裕太さんは子役の頃から活躍していて、芸能活動もしていたので、芸能活動を優先でできる堀越学園を選んだのでしょうね。

小関裕太 中学 高校

小関裕太の出身中学、高校の偏差値や部活は?

小関裕太さんが在籍していて堀越学園の偏差値は37~42くらいということなので、あんまり頭がいい学校ではないですね。

芸能活動を優先させたりできるし、そこまで勉強に力をいれている学校ではないのかもしれませんね。

偏差値はあまり高くないですが、卒業した有名人の数は日本で全国で1位となっているようです。私が見たサイトでは240人以上の有名人の卒業生がいると書かれていました。

女優だと綾瀬はるかさん、深田恭子さん、上戸彩さんなどがいます。俳優だと藤原竜也さん、高橋一生さん、柳楽優弥さんなどがいます。

クラスにも美男美女が多くて、普通の高校とはまた違った雰囲気がありそうですね。こういう高校は楽しい学生生活が送れそうですね。

小関裕太さんはなにか部活をしていたのかなと検索してみたところ、中学はテニス部に入っていたみたいです。高校時代については部活の情報がなかったので、なにも所属していなかった可能性が高そうですね。高校時代は芸能活動も忙しかっったでしょうし、部活をしている暇もなかったのではないでしょうか。

Sponsored Link

小関裕太の出身中学、高校の卒アルや学生時代のエピソードは?

小関裕太さんの学生時代はモテモテで充実した感じだったのかなと思いきやそうでもなかったみたいです。中学時代は一匹狼みたいなかんじであまり積極的に同世代の友人と遊ぶという感じではなかったようです。

あるインタビュー記事で、

「モテたかったです。僕は学生時代にエンジョイしてこなかったから」

と答えていて、自分は自分という感じでちょっと周囲に壁を作っていたみたいです。そんなにモテて明るいという感じの学生生活ではなかったようですね。

高校時代については情報はほとんどないようです。この頃になると仕事も多かったみたいですし、仕事優先の学校生活だったのかもしれませんね。

卒アルとかは現時点ではネット上で見つかりませんでした。アミューズという大手の事務所だし、そういう情報がでないように気を配っているのかもしれませんね。

唐田えりかは韓国で人気がある?理由は何?

以上、小関裕太さんの学生生活についてでした。まだ情報が少ないですが、今後更に活躍していけば新しい情報が出てくるかもしれませんね。小関裕太さんの今後の活躍に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 俳優 , , , , , , ,