白石聖の性格はキツイ?高校、中学時代のエピソードも調べてみた

   

女優の白石聖さんが最近、すごい人気らしくて、いろんなCMやドラマにも出演していてい、ブレイクしてきているようですね。

非常に可愛らしい女優さんですが、少しクールっぽい雰囲気があって、見た目だとちょっと性格がキツそうな雰囲気もありますが、実際の性格はどうなのでしょうかね?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

白石聖の性格はキツイ?

白石聖(しらいし せい)さんは1998年8月10日生まれの19歳です。神奈川出身で高校2年のときにスカウトを受けて芸能界入りをしたそうです。

2016年に『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューして、現在は「 Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」などに出演しています。

本題の性格ですが、なんとなくの雰囲気的に性格はそこまで女の子っぽい感じではないのかなという印象がありますね。

本人もインタビュー記事であんまり女の子らしいタイプではないと応えていますし、明るいだけの天真爛漫な性格という感じではなさそうですね。

ちょっとクールっぽい感じもあって、少し性格はキツイと思われやすそうなタイプかもしれませんね。そんな社交的な性格という感じではなく、人見知りもあるらしくて、親友と呼べるような人は少ないとツイッターで呟いていたこともあるようです。

性格がキツイというよりはちょと落ち着いた大人っぽい方なのかもしれませんね。性格が悪いとかはなさそうですね。

白石聖 性格

白石聖の中学、高校のエピソードは?

中学時代は吹奏楽部に入っていたそうです。太鼓とかドラムを担当していたそうです。当時、アニメ「けいおん」が流行っていたということもあって、音楽をやりたかったみたいですね。

アニメ「けいおん」は私も見てましたが、あのまったりとした空気感はいいですよね。白石聖さんはけっこうオタクっぽいところがあり、アニメとかも好きなんだそうです。

うたプリとかも好きでカラオケで1人7役で歌ったりしたこともあるそうですよ。けっこうインドア派なのかもしれませんね。

高校でも軽音楽部に入っていたそうですが、途中で辞めてしまったそうです。理由は明らかにしていないようですが、やっぱり人間関係とかなのでしょうかね。

白石聖さんはかなりの美人だし、周りの女性の嫉妬とかもあったのではないでしょうか。その後は高校生活ではあまり熱中するようなものはなく、友人とカラオケに行ったり、おしゃべりしたりして普通に楽しい学生生活を送っていたそうです。

Sponsored Link

白石聖の性格、人柄は?

白石聖さんの性格については、テンション高いパリピみたいな感じではなく、けっこう落ち着いた性格をしているようです。

あとは自分の顔がそれほど好きではないというネガティブなところもあるみたいです。のんさんとか広瀬すずさんのような可愛らしい顔が理想と考えているみたいです。

 外山惠理アナが独身の理由は性格に問題が?現在も彼氏はいない?

自分の性格について、インタビュー記事で大雑把でいい加減なところもあると話していたので、あんまり小さいことは気にしない大物タイプなのかもしれませんね。

白石聖さんの性格についていろいろ検索してみたのですが、性格が悪いとかキツイみたいなことは全然なさそうですね。落ち着いた感じでちょっとネガティブなところもあるようですが、普通に性格は良さそうですね。

白石聖さんはもともと声優になりたかったそうですし、今でも声優の仕事をやりたいと考えているみたいなので、今後は女優だけでなく、声優さんとしても活躍して行く可能性もありそうですね。

今後さらにいろんなドラマやCMに出演して素敵な女優さんになりそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , ,