ファブリーズ車のCMの子ども(男の子、女の子)は誰?千鳥ノブ出演

      2018/06/04

消臭商品のファブリーズのCMは頻繁に放送していてよくみかけるCMですね。

いろんなシリーズがあって、いろんな出演者さんがいますが、今回気になったのは、千鳥のノブさんが出演している車のファブリーズCMの子供たちです。

坊主頭の男の子と可愛らしい女の子が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ファブリーズ車のCMの子ども(男の子、女の子)は誰? CMの内容は?

ファブリーズ車のCMはお笑い芸人千鳥のノブさんと女優の小西真奈美さんが夫婦役でお二人の子供がいるという設定のCMになっています。

千鳥ノブさんのツッコミと小西真奈美さんの愛嬌のあるやり取りがおもしろくてほっこりするCMですね。

CMの内容は、二人の子供が車に乗り込もうとして、臭いがキツイという場面からはじまります。

女の子「う、このにおい…」

男の子「絶対酔う!」

小西真奈美さん「芳香剤つけるから」

ノブ「芳香剤の匂いもキツイ~」

ナレーション「ファブリーズ微香タイプは車の臭いを無臭化~」

という感じのCMとなっています。

千鳥ノブさんのツッコミの言い方が面白いですよね(笑)

よく漫才で披露する「クセがすごいんじゃあ~」の言い方に似ていてくすっとしますね。

私もこの商品を使っているのですが、けっこういい感じで臭いがなくなっているきがします。こういう商品はコスパもいいし、以外と便利ですよね。

ちょっと話がそれてしまいましたが、本題のこのCMに出演している子供の名前ですね。

車のファブリーズのCMに出演している男の子は笠井悠聖くんで、女の子は住田萌乃ちゃんです。

ファブリーズ 車 CM

ファブリーズのCMに出演の笠井悠聖くんの経歴は?

笠井悠聖くんの経歴については、調べてみたのですが、あまり情報がないようです。

テアトルアカデミーというところのイベントに出演した様子が記事になっていましたが、事務所の公式には所属タレントとして掲載されていませんでしたので、現在はテアトルアカデミーには所属していないのかもしれません。

 蜜と雪CMの女優は誰?年齢、経歴、出演作は?歌は誰の曲?

現時点ではそれ以外の情報とかはあまりないらしく、あんまり有名ではないみたいですね。

CMでは生意気そうな感じでいい味をだしているし、個性的でいい役者さんになりそうな気もしますね。今後あらたに情報があれば紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ファブリーズのCMに出演の住田萌乃ちゃんの経歴は?

ファブリーズのCMに出演してる住田萌乃ちゃんは女の子らしくて可愛らしいですね。

住田萌乃ちゃんはウィキペディアもあって、子役としても有名な子みたいです。ジョビィキッズプロダクションという子役の事務所に所属していて、2011年から活動しているそうです。

2008年生まれの10歳なので3歳ころから芸能活動をしていたわけですね。かなり芸歴も長いんですね。これまでにドラマ「マッサン」、「奇跡の人」、「明日、ママがいない」などに出演しているそうです。

流々茶(るるちゃ)のCM女性は誰?後ろの4人の女性も調べてみた!

映画やバラエティにも出演していて売れっ子子役のようです。CMだと過去にイトーヨーカドーのCMに出演していたようです。住田萌乃ちゃんは天才子役とも言われていて業界からの評判も高いそうですよ。将来はすごい大女優さんになりそうですね。

以上、車のファブリーズCMに出演している子供が誰なのか紹介させていただきました。このCMは雰囲気も良くていいCMですね。今後もいろいろシリーズがでそうですし、注目していきたいと思います。

 

コロリーCMの女優は誰?身長、経歴、出演作は?イケメンの俳優も調査!

 - CM , , , , , ,