小阪由佳(有花)とバナナマン設楽の関係とは?

   

元グラビアアイドルで現在は実業家として活動している小阪有花(旧小阪由佳)さん。

 

ネットで検索していたら、関連ワードに「バナナマン設楽」というのがありました。二人は何か関係があったのでしょうかね?

Sponsored Link

小阪由佳(有花)とバナナマン設楽の関係とは?

いろいろ検索していたら、どうやら二人に交際の疑惑があったらしいです。

 

設楽統さんは1999年に結婚し、娘がいるということで、実際に交際していたとしたら、不倫ということになりますね。実際のところ、どうなのかというと、この情報はデマの可能性が高いといわれているようです。

 

週刊誌の報道はかなりいい加減だったりしますからね。二人で歩いているだけで不倫とか騒いだりすることもありますし、信ぴょう性は低いといえそうです。

 

二人が付き合っていたというような確定的な情報はないようですし、週刊誌のデマの一時情報をもとにいろんな憶測が飛んで、不倫してるというような誤った情報がネット上で残っているという可能性が高そうです。

 

設楽統さんは家庭を大事にしていますし、そういうことはしないでしょうしね。

小阪由佳(有花)とバナナマン設楽は共演してた?

お二人は番組で共演してたことがあるようです。ただ、具体的な番組名などは分かりませんでしたm(__)m。日村さんとも共演していたようですし、普通にコンビで仲良かったという感じのようです。

 

バラエティ番組などで一緒になることも多かったようですし、小阪由佳さんはちょっと天然キャラだったようなので、妹分みたいな感じだったのではないでしょうか。バナナマンは若い女の子をいじって面白くするのが得意ですし、きっといい感じで共演していたのではないでしょうか。

 

とくに険悪な関係とか不仲というわけでもなかったはずです。不倫とかしていたら、ぎこちない感じになって、共演NGとかにするはずですし、そういう素振りもなかったようなので、やましいことは何もなかったのではないでしょうか。

 

小阪由佳さんの当時の彼氏はミュージシャンで、その彼氏が既婚だったというような噂もあるようです。ということで、バナナマンの設楽さんはまったく不倫とかに関係ないということですね。

 

私はバナナマンが好きなので安心しました^-^

 

ちなみに、小阪由佳さんが芸能界を引退したということで、その後は共演とかはないみたいですね。小阪由佳さんは現在は、実業家として活躍しているということで、バナナマンのお二人もその活躍を喜んでいるのではないでしょうか。

 

小阪由佳さんについては、こちら↓の記事でも書いていますので、興味があればどうぞ

↓     ↓    ↓
小阪由佳(有花)は現在結婚して子供がいる?旦那(夫)の職業、年齢は?
 

Sponsored Link

 - 芸能 , ,