飯伏幸太の現在の彼女は誰?イケメンだが結婚できない深刻な理由が!

      2018/05/26

イケメンプロレスラーとして女性にも人気がある飯伏幸太さん。1月18日放送のアウト×デラックスに出演するそうです。

矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんの番組で世間的にアウトな人が紹介されるこの番組に出演するということでどんな方なのか調べてみました。

精神年齢14歳のプロレスラーと番組で紹介されていて飯伏幸太さんがどんな人なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

飯伏幸太の現在の彼女は誰?過去の熱愛の噂は?

飯伏幸太さんはかなり有名なプロレスラーの方で、イケメンで強いということでファンも多いそうです。

プロレスラーというと男臭い感じでワイルドな雰囲気を持った人が多い印象ですが、飯伏幸太さんは甘いマスクでメディアにも取り上げられるくらいに人気があるそうですよ。

プロレスのスタイルも泥臭いものではなく、空中殺法や華麗な蹴り技など派手さもあって観客を魅了する試合スタイルなんだそうです。

小関也朱篤(水泳)の結婚相手は誰?嫁との出会いや馴れ初めは?

タイガーマスクWとしても活動して大いにプロレス界を賑わせているスター選手といえそうですね。

そんな飯伏幸太さんですが、彼女はいるのでしょうかね?強くてイケメンでかっこいいし、女性にはモテそうですよね。

検索してみるとやはりモテたらしく、タレントの眞鍋かをりさんと噂になったこともあるそうです。しかし、これはガセっぽくて単なるファンで交際していた事実はないようです。

飯伏幸太 彼女 結婚

飯伏幸太の現在の彼女は誰?熱愛中の彼女はいるのか?

現在の彼女の情報については詳しい情報がありませんでした。ただ、飯伏幸太さんはコロコロ彼女が変わるとテレビで発言していた時期があったらしく、女性には困っていないようです。

ということで現在も付き合っている彼女はいそうですね。本人曰くけっこう頻繁に変わるみたいなので特定するのは難しそうですね。

ちなみに飯伏幸太さんは意外とシャイなところがあって、マイクパフォーマンスも緊張して喋れなくなったことがあってカンニングペーパーを使っていた時期もあったらしいです。

こういったところは女性の母性本能をくすぐってさらに惹かれてしまうのかもしれませんね。

Sponsored Link

飯伏幸太の現在の彼女は?結婚できない理由がある?

有吉ゼミという番組に出演したときに結婚できない男性ということで特集されたことがあるそうです。

飯伏幸太さんは女性から結婚アピールをされてしまうと引いてしまい別れてしまうことがあるみたいです。

女性からすればそんな意図をまったく持たない「手料理をつくってあげる」という行為に対しても、飯伏幸太さんは結婚アピールと捉えて別れたしまったらしいです。

番組ではカウンセラーの方がいて、その方からは「回避傾向が強いので結婚して子供できたら離婚する」と辛辣な言葉をもらっていたそうです(笑)

けっこう深刻な理由っぽいですね。

 森山直太朗の妻(嫁)の職業や経歴がすごい!

結婚によって生じる責任を回避したいという思いが心のそこであるので、そういう状況になることを無意識的に避けているのでしょうかね。

こういった状況なので飯伏幸太さんが結婚するのはなかなか大変かもしれませんね。デキ婚とかしかないかも?

 

 - スポーツ , , , , , , ,