大川藍の熱愛中の彼氏はジャニーズ?柳田悠岐選手とも交際の噂が…

      2018/05/26

元アイドリングで現在はタレントやモデルとして活躍している大川藍さん。長身でスタイルもよく、美人ということで最近人気上昇中ですね。

写真集も売れていて、かなりセクシーで話題となり知名度も高くなっているみたいですよ。アイドリングは解散してから徐々にメンバーが活躍し始めていますよね。

そんな大川藍さんですが、彼氏はいるのでしょうかね。美人でスタイルもいいということでかなり男性にモテるのではないでしょうか。今回は大川藍さんの彼氏について調べてみました。

Sponsored Link

大川藍の熱愛中の彼氏はジャニーズ? 文春砲があった?

大川藍さんは1993年7月17日生まれで現在24歳です(2018年1月時点)。

身重は164センチあるそうです。女性としては大きいほうですが、画面で見た印象よりは小さいなと感じました。もっとあるのかと思っていましたが、ヒールを履いているからなのでしょうかね。

本題の彼氏についてですが、2017年の9月に文春砲があって、そこで彼氏の存在が報じられたそうです。

男性と自宅のマンションをでて親しげに飲食店で食事をしていたそうです。2017年の3月頃から写真を撮られていたようです。その後8月にも男性と食事に行く姿が撮らたそうです。

平手友梨奈の目力、三白眼が怖い?視力はいくつでコンタクトは?

文春は最初から大川藍さんを狙っていたわけではなく、ほかの取材をしていて、たまたま見つかったらしいですよ。

その頃は民主党の山尾志桜里議員の不倫とかで盛り上がっていたらしくで、文春はそっちのほうに力をいれていたみたいです。

大川藍さんの知名度はそれほど高くないので取材も後回しにしたのかもしれませんね。

大川藍 彼氏 ジャニーズ

大川藍の熱愛中の彼氏はジャニーズ?交際相手は誰?

気になるお相手ですが、元ジャニーズの男性と言われているようです。現在は一般男性となっているので名前や顔の画像などはボカシがはいって紹介されなかったようです。

元関西ジャニーズでキスマイのメンバーと食事にいく仲ということなので、キスマイと同期とか年齢が近いのかもしれませんね。

ジャニーズファンの方は誰か分かっているのでしょうかね。

2017年の9月に目撃されて取材したそうですし、交際している可能性は高そうですね。男性の顔は分からないので雰囲気ですが、美男美女というかんじでお似合いだと思いますし、現在も順調に交際しているのではないでしょか。

Sponsored Link

大川藍の熱愛中の彼氏はジャニーズでははく柳田悠岐選手?

大川藍さんの彼氏について調べていたら、ソフトバンクの柳田悠岐選手の情報が見つかりました。柳田悠岐選手は現在結婚していますし、交際の事実はないですが、過去に噂になったことがあるようです。

この噂は2014年に広まりましたが、2015年に柳田悠岐選手は結婚しているのでデマだったっぽいです。

お二人の交際に関して明確な証拠もないですし、元カレとかでもなく、単なる知人とか知り合いだった可能性がたかそうですね。

ちなみに大川藍さんと元アイドリングの菊地亜美さんはアイドル時代は不仲だったと噂があるみたいですよ。先輩の菊地亜美さんはちょっと嫌な雰囲気があってメンバーみんなビビっていたみたいです。

現在は不仲とか確執は解消されて仲がいいみたいです。

 コロリーCMの女優は誰?身長、経歴、出演作は?

大川藍さんはバラエティとかでも活躍できそうですし、共演の機会も増えていくかもしれませんね。

大川藍さんの今後の私生活や仕事について注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , ,