IMALUの彼氏は高橋優?イケメンアーティストとは誰か予想!

   

タレントや歌手として活躍しているIMALUさんが恋人がいると発表したそうです。1月1日放送の「今夜くらべてみました」という番組内で発表されたそうです。

笑顔での報告ということで幸せいっぱいという感じでした。見ている方もほっこりしますね。

気になるのはお相手の男性ですよね。どんな方が彼氏なのでしょうか。

Sponsored Link

IMALUの彼氏は誰?アーティストはシンガーソングライターの高橋優?

IMALUさんといえば、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘としても有名でいろんな番組にも出演されている人気タレントですね。

そんな有名二世タレントの交際発言ということでネット上でもけっこう盛り上がったみたいですよ。

その番組では彼氏の詳しい情報は紹介されなかったようですが、噂ではシンガーソングライターの高橋優さんではないかとの声もあるようです。

 平手友梨奈の目力、三白眼が怖い?視力はいくつでコンタクトは?

高橋優さんといえば最近人気のシンガーソングライターですよね。トークもうまくて人気もあるし、個人的にもけっこう好きでたまに聞いています。

その番組では6歳年上のアーティストであると紹介されていて、高橋優さんはIMALUさんの6歳年上でシンガーソングライターというアーティストなので、この条件に合致しています。

そのことからIMALUさんの彼氏は高橋優さんではないかと言われているようです。本当だとすればすごいことですがどうなのでしょうかね。

IMALU 彼氏 高橋優

IMALUの彼氏は誰?高橋優ではなく、別の人?

結論を先に言ってしまうとIMALUさんの彼氏が高橋優さんである可能性は低いです。

「今夜くらべてみました」では共演者が彼氏の写真を見ましたが、その時のリアクションが、イケメンとか、ハーフっぽいとか、久保田利伸に似ているというもので、抽象的なものでした。

高橋優さんであれば、リアクションは全然違うものになるはずですし、高橋優さんではないと思われます。

実際に高橋優さんの写真とか見せられたらもっとびっくりしたリアクションをするでしょうし、もっと大々的にすごい人みたいな感じで紹介されるはずですよね。

Sponsored Link

IMALUの彼氏はイケメンアーティスト?どんな人?

共演者によると久保田利伸とかに似ていて、イケメンでハーフっぽい6歳年上のアーティストということらしいです。

共演者の反応をみるとそんなに有名ではない一般人に近い感じの男性という可能性が高そうです。一般人に近い感じなので誰?という感じで推測したり、見つけるのは難しそうですね。

アーティストという職業もいろいろありそうですし、絞り込むのは難しそうです。今後新たな情報がでれば紹介していきたいと思います。

IMALUさんはこれまであんまり男性にはモテなかったみたいです。父が明石家さんまさんということでやっぱり男性に引かれてしまっていたようです。

それはそうですよね(笑)明石家さんまさんが義理のお父さんとかになったら男性はかなり大変そうですし、負担も大きそうですよね。

あんなにビックなお父さんがいる女性はアタックするのは相当な勇気が必要になりそうだし、自分じゃ無理だなと思ってしまいますww

彼氏の方は純粋にさんのことが好きなんでしょうね。うまく恋が実るといいですね。

 

 - 芸能 , , , , ,