平手友梨奈の目力、三白眼が怖い?視力はいくつでコンタクトは?

      2018/05/26

欅坂46のセンターでメンバーの中でも抜群の人気を誇る平手友梨奈さん。サイレントマジョリティーのMVでの圧倒的な存在感も話題になってかなりの逸材としてファンからも注目を集めている方ですよね。

平手友梨奈さんに対しては注目度が高いということで体調不良とか病気とかの噂とかもでていて、いろんな憶測とかも多いみたいですね。

欅坂46の人気がすごくていろんな番組に引っ張りだこみたいですし、働かせすぎと運営批判の声もあったりするみたいです。

そんな大人気の平手友梨奈さんですが、目が特徴的で魅力的と言われています。今回は平手友梨奈さんの目について調べてみました。

Sponsored Link

平手友梨奈の目力、三白眼が怖いという意見もある?圧がすごい?

普段の平手友梨奈さんについては画像をみると可愛らしいですが、MVとかだとたまに三白眼みたいになって怖く見えることがありますよね。

三白眼というのは黒目の左右と下の白目の部分が多い状態で、三白眼だとちょっと怖い印象をもたれやすいようです。

ただ、最近は三白眼はかっこいいという印象をもたれやすくなっているようです。たしかにサイレントマジョリティーの平手友梨奈さんは上目遣いで三白眼になっていましたが、かっこよかったですよね。

意外と三白眼の芸能人とかもいて普通に美人で魅力的な人も多みたいです。例えば持田香織さんとか多部未華子さん、香椎由宇さんとかも三白眼ですが、かっこよさがあって評判もいいみたいみたいです。

三白眼の目だとミステリアスな雰囲気が出るのかもしれませんね。それがちょっと怖いという印象を持たれてしまっているのかも。

平手友梨奈 目 目力 三白眼

平手友梨奈の目力、三白眼は視力が悪いから?

平手友梨奈さんの普段の画像とかをみると三白眼ではないみたいですし、MVとかでかっこいい女性を演じるときに意識してこうした目つきになっているといえそうですね。

つまり視力が悪いから三白眼になっているとかではなさそうです。

平手友梨奈さんは憑依型みたいに役に入り込むタイプみたいですし、そうなるとスイッチが切り替わってこういう表情ができるのかもしれませんね。

普段のかわいらしさとのギャップがあって魅力的に見えますよね。

本田真凜の父の仕事、収入、会社名は?英才教育の金額はいくら?

 

私もアイドルオタという感じではないですが、たまにAKBグループの歌番組とか見るのですが、やっっぱり平手友梨奈さんの存在感は圧倒的だし、オーラもすごいなと感じてしまいます。

Sponsored Link

平手友梨奈の視力はどのくらいでコンタクトやメガネをしている?

平手友梨奈さんの視力がいいのか悪いのか気になったのですが、詳しい視力の数値に関する情報などはないみたいです。

メガネをかけている画像とかも殆ど無いですし、コンタクトも付けている様子はないみたいなので視力は良いのかもしれませんね。

平手友梨奈さんは最近、目が充血していたとかとネット上で言われていたりして、ちょっとおつかれみたいな様子のようです。

 小坂菜緒はハーフ?両親の国籍、実家は?

充血は目の疲れの可能性とかもありそうですし、目を酷使して一気に視力が悪化することもあると思うので気をつけてほしいですね。

平手友梨奈さんの今後の活躍に注目したいと思います。

 

 

 - アイドル , , , , , ,