中川パラダイスは金持ちで収入(年収)もすごい?その理由は相方、実家?

      2018/05/26

ウーマンラッシュアワーの最近の漫才がネット上で話題になっています。漫才のネタが時事ネタで、米軍基地とか原発、アメリカ、北朝鮮との外交問題などを取り入れていて波紋を呼んでいるそうです。

けっこう攻めたネタということでウーマンラッシュアワー村本さんのツイッターにもいろんな意見が寄せられて賛否両論のようです。

私もとある動画サイトで見てのですが、思っていた以上に踏み込んでいた内容で驚きました(笑)

ウーマンラッシュアワーの村本さんもすごいですが、相方の中川パラダイスさんも地味にすごかったです。村本さんほど目立たない中川パラダイスさんですが、どんな人なのか気になったので調べてみたら金持ちとの情報がありました。

実際に中川パラダイスさんは金持ちなのでしょうか?

Sponsored Link

中川パラダイスの年収(月収)はどのくらい?

お笑い芸人さんは売れている人と売れていない人で収入がかなりの差があると言われていますよね。

年収が億を超えるような人もいれば、売れていない芸人さんは年収が数万円とか数千円という方もいると言われていますのですごい世界ですよね。

ウーマンラッシュアワーはかなり知名度も高いですし、売れているほうではないでしょうか。

「ウーマンラッシュアワー 年収」でググってみたところ、2016年の記事がでてきて、その情報によると村本さんは年収が3000万円だったらしいです。

芸人さんは仕事の並があるだろうから今もその金額をもらっているのか分かりませんが、それでも大金ですよね。サラリーマンの年収をはるかに超えていますし、すごいですよね。

こんだけのお金があったら、自分だったらビットコインとかにつぎ込んでしまうかもしれませんね(笑)

本当にこんだけ収入があるというのは成功者ですよね。この金額は村本さんの収入ですが、中川パラダイスさんも同じくらい貰っているといわれているようです。

中川パラダイスさんは村本さんよりは知名度も低いですし、そんなに活躍していないように見えますが、なんでそんなに収入があるのでしょうかね?

調べてみるとどうやらギャラの配分に理由があるみたいです。

中川パラダイス 金持ち 収入 年収 実家

中川パラダイスが金持ちなのは相方のおかげ?

お笑い芸人のコンビ間格差というのは度々話題になったりもしますよね。有名なところだとドランクドラゴンとかもそうでしたね。

塚地さんが圧倒的に働いて稼いでいたのに対して、鈴木拓さんはあまり働かずに遊び歩いていたと言われています。それでもしばらくはギャラが折半されていて寝ていてもお金が入ってくるという状態だったそうです。

ウーマンラッシュアワーもギャラの分配で折半になっているから中川パラダイスさんはあまり働かなくても金持ちなのではないかと言われているようです。

中川パラダイスさんはある番組で寝ていても毎月100万円入ってくるということを言っていたので、村本さんの仕事のギャラが振り込まれている可能性が高そうです。

寝ていてもお金が入ってくるというのは本当に羨ましいですね。暇すぎるのもちょっと退屈そうですが、一度でいいからそんな生活をしてみたいなあ。

 如月琉の経歴、出身、本名は?マジックのネタバレをしている?

ウーマンラッシュアワーの村本さんは相方に厳しい人みたいですし、いつまでもそんな感じではいられずにギャラも別になる可能性はありそうですし、そうなると中川パラダイスさんはちょっと大変かもしれませんね。

まあでも仕事が無くてもお金持ちの人はいるし、中川パラダイスさんは実家が金持ちだったりするのでしょうかね?

Sponsored Link

中川パラダイスが金持ちなのは実家が金持ちだから?

どうやら実家が金持ちという噂は正しく、父親が会社を3つも経営しているそうです。経営者の息子ということでボンボンということですね。

なんかちょっとお坊ちゃま風な雰囲気がありましたが、かなりいい家庭環境で育ったみたいですよ。

「夏休みはいつも家族で世界一周旅行に行っていた」

という発言もあったそうなので、本当の金持ちという感じですね。これだけお金があればあくせくして働く必要がなさそうですし、だからこそいい感じで力も抜いて漫才をできるのかも

お金持ちになって成功するとあとはどんどんお金が集まってくるそうですし、本当に良いですね。中川パラダイスさんも人生勝ち組決定なんじゃないでしょうか。

ウーマンラッシュアワーの漫才は勢いがあっていいし、時事ネタの漫才をどんどんやっていってほしいですね。

 

 - お笑い芸人 , , , , , ,