日村勇紀はハニトラ(美人局)にかかった?未成年女性はお金目的?

   

バナナマンの日村勇紀さんがフライデーされたそうです。

日村さんは結婚してるし、浮気とか不倫とかなんかなのかなと思ったら、なんと16歳の未成年との淫行疑惑ということらしいです。

これはけっこう大きなことになりそうですね。ネット上でも大きな話題になっているし、これはヤバそうですね。個人的にバナナマンは大好きな芸人さんの一組なので本当ならショックがでかいですね。実際のところ、このスキャダルは本当なのでしょうかね。

Sponsored Link

日村勇紀はハニトラ(美人局)にかかった?

日村勇紀さんの今回のスキャンダルは2018年9月21日発売のFRIDAYで報じられるそうです。

フライデーの見出しによると、16歳の少女との淫行疑惑で、証拠写真と被害女性の告発というのが掲載されているようです。

未成年との淫行となるとけっこうダメージは大きそうですね。狩野英孝さんとかも同じようなことで無期限の謹慎となって6ヶ月位活動を休止していましたし、本当なら日村さんもヤバそうですね。

真相はまだ良くわかりませんが、ネット上では美人局とかハニトラではないかという意見もあるようです。つまり、女性のほうが未成年であるということを隠して誘いだして、肉体関係を求めたのではないかと思っている人もいるみたいです。

実際のところ、分かりませんが、その可能性はあるかもしれませんね。日村勇紀さんはお金も持っているし、騙してお金を貰おうとしていたという可能性もありそうです。

バックに誰か悪い人がいて美人局であった可能性も現時点では否定できないかもしれませんね。

日村勇紀さんほどいろんな番組で活躍し、芸能界の裏側とかも知っている人がリスクを犯して未成年と分かっていながら手を出すとは思えないし、ハニトラの可能性もあるかも?

ちなみに、バナナマンのラジオの企画で占い師の島田秀平さんが来たときに、今年の日村さんについて、ハニトラに注意と占っていたそうです。島田秀平さんの占いがあたったのでしょうかね。

日村勇紀 美人局 ハニトラ

日村勇紀のスキャンダルが本当だった場合どうなる?

日村勇紀さんのこのスキャンダルがいつ頃のことだったのかによっても変わってきそうですね。

最近であれば、結婚しているのに未成年に手を出したということで道徳的にも非難されることになると思いますが、昔であれば、未成年と知らなければ若気の至りということにもなって、処分とかは軽くなる可能性もありそうです。

FRIDAYの見出しには「いまでも許せない」と書かれているので、昔であった可能性は高そうです。当時16歳だった女性がお金に困って、いまになって週刊誌に売ったというパターンかもしれませんね。

そうなってくると日村勇紀さんに対して同情的な意見もあつまって処分はそこまで重くないという可能性もありそうです。

Sponsored Link

日村勇紀のスキャンダルでバナナマンの解散もある?

日村勇紀さんの今回のスキャンダルが美人局とかハニトラであれば、解散とかはなさそうですね。

バナナマンは人気があって、今回のスキャンダルの第一報が報じられていても日村勇紀さんのことを信じている人が多いですし、ファンの多くはバナナマンの解散を望んでいないのでコンビ継続する可能性のほうが高いのではないでしょうか。

私も絶対に解散はしてほしくないですね。バナナマンのコントは超一流だと思いますし、ラジオのトークも面白しなんとか今回のスキャンダルのダメージを最小限にして、活動を続けてほしいなと思います。

 

 - お笑い芸人 , , , , , ,