kokiは嫌われている?嫌いな理由はかわいくないし、ゴリ押しだから?

   

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるkokiさんの勢いがすごいですね。15歳でブルガリのアンバサダーに就任するということで話題になっていますね。

CMのギャラは3000万円代といわれているそうですよ。まだデビューしたばかりの15歳がこんな人気になるなんてすごいことですね。ネット上ではkokiさんを高く評価していて、かっこいい、かわいいと肯定的に受け入れる人が多いようですが、なかには否定的な人もいるみたいです。

可愛くないとか嫌いという人もなかにはいるみたいですね。その理由が気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

kokiは嫌われている?

ネット上ではいろんな意見の人がいるということで、中にはkokiさんのモデルデビューについて快く思っていな人もいるみたいです。木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということで親の七光り的なものが見えて、ちょっと嫌悪感を持つ人もいるみたいですね。

木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻はネット上ではけっこう嫌われもの夫婦となっているみたいですし、その娘ということで条件反射的に嫌っているという人もいるのかもしれませんね。

最近は二世タレントでも親の力を借りずに頑張っている人も多いのでそういうひとと比較するといきなり親の名前をだして、大々的にデビューするというのに嫌悪感を持つひともいそうです。

親の七光りを前面に出してデビューするとなかなか大変そうな気もしますよね。明石家さんまさんの娘とかも正直、あんまりぱっとしない感じになってしまいましたし、なかなか親の七光りだけでは厳しそうですね。

koki 嫌われ 嫌い

kokiは嫌われているのはかわいくないから?

kokiさんのモデル写真とかを見ると木村拓哉さんそっくりでそこまでかわいいという感じはしませんね。

父親がイケメンでその血を濃くついでるっぽいので、かわいいというよりはちょっとかっこいいというタイプというかんじではないでしょうか。

kokiさんの笑顔の写真とかをあってそういうのを見ると15歳らしいあどけない表情で可愛い印象がありました。かわいい、かわいくないというのは主観的なものですが、人によってはあんまりかわいくないと感じることもあるようです。

そういうかわいくないと感じるモデルが大々的にブルガリとかで起用されて話題になっていることが気に入らないので嫌いというひともなかにはいるみたいですね。

Sponsored Link

kokiは嫌われているのはゴリ押しだから?母が工藤静香だから?

kokiさんはデビュー後すぐにモデル雑誌の表紙をしたり、ブルガリのアンバサダーに起用されるなどしています。

このことがゴリ押しで嫌いというひともいるようです。話題になるのはわかりますが、無理にマスコミとかがヨイショしているという感じもしますよね。

実力以上にチヤホヤされていると感じるひとがいるのでゴリ押しで嫌いというひとも増えているのではないでしょうか。あとは母親の工藤静香さんの影がちらつくのも嫌というひとがいるみたいですね。工藤静香さんはネット上ではいろいろ嫌われていますからね…

工藤静香さんは強気で自己主張が強いということでkokiさんもこういう性格なのではないかと思うひとがいるのかも。kokiさんはいまは話題性が先行しているので、内面的なものはこれから明らかになっていきそうですね。

 桐山漣の性格、人柄は?イケメンでチャラい性格or真面目で誠実?

とりあえず、工藤静香さんとかが前にでてくるとkokiさんも嫌われやすくなりそうなのででないほうが良いと思いますね。今後、kokiさんがどうなっていくのか注目したいと思います。

 - モデル , , , , , ,