大橋未歩は性格悪くて嫌われている?下ネタが不快で浮気の疑惑も?

   

元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩さんは最近、ちょくちょくテレビに出演していますね。

美人でかわいいということで人気がありますが、ネット上ではちょっと評判が悪いところもあるみたいですね。

今回は大橋未歩アナの性格などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

大橋未歩は性格悪くて嫌われている?

大橋未歩さんは若くてきれいという印象があったのですが、1978年8月15日生まれで2018年で40歳なんですね。年齢よりもきれいで美人な方ですよね。

兵庫県の神戸市出身で神戸女学院中学部・高等学部を経て、上智大学法学部を卒業しています。神戸女学院は昔からお女様学校といわれていて、育ちがいい人が行く学校というイメージがあるそうです。

大橋未歩さんも兵庫県神戸市出身ということで育ちが良さそうな感じですね。「兵庫 女性 性格」で検索してみたところ、性格の傾向としてはプライドが高く、自分が大好きという人が多いみたいです。

兵庫県出身の有名女性としては宇垣美里アナや藤原紀香さん、北川景子さん、戸田恵梨香さんなどがいます。こういう人たちをみると美意識が高くて、プライドとかもちょっと高そうな気がしますね。

大橋未歩さんもあんまりコンプレックスとかなさそうですし、自分が大好きという感じの性格をしていそうですね。

wikiの情報によると、大橋未歩さんは野球選手の取材をしていた際には薄着で選手にインタビューして、ベタベタとボディタッチをすることが多かったみたいです。けっこうあざとい感じで魔性っぽい性格をしているのかも。

こういう自然とあざとい部分をだす性格は同じ女性からは嫌われそうですね。

仕事に対してはストイックで熱意もすごかったということで局のスタッフの評判はかなり良かったみたいです。基本は真面目で一生懸命仕事に取り組んでいるようですし、性格が悪いとかはあまりなさそうですね。

大橋未歩 性格

大橋未歩の下ネタが不快?

大橋未歩さんは「やりすぎコージー」という番組で下ネタを言ったことがあって、それ以来、下ネタキャラのような感じになっているようです。

サービス精神が旺盛なのか番組のノリにあわせていろいろ言ってしまったみたいですね。過去には以下のようの発言をしてきたそうです。

「(体位の)バックはマンネリを防ぐために必要。」
「ハマグリが潮噴いた。」
「お口に出してイッちゃって~。」
「旦那とはメールで(今夜エッチするか)業務連絡します。」
「好きな人のお尻のブツブツを数えてあげたい。」

人によってはこういう下ネタが不快に感じた人もいるみたいですね。まあ、たしかに女性が公共の電波でいうことではないかもしれませんね。まあでも個人的にはこんくらいの下ネタなら別にいいと思うけどなあ。

Sponsored Link

大橋未歩は浮気して再婚した?

大橋未歩さんが嫌われている理由としては浮気したとの疑惑があるかららしいです。大橋未歩さんは30代で脳梗塞になり、そのときに献身的な介護をしてくれたのが夫の城石憲之さんでした。その城石憲之さんを捨ててほかの男性と結婚したということでイメージが悪くなったようです。

2015年の春に城石憲之さんと離婚して2016年1月にテレ東社員と再婚したことを発表し、再婚が早すぎると批判されました。離婚と再婚を同時に発表したことで浮気だったのではと疑われたということみたいです。

実際どうだったのか分かりませんが、これはたしかにちょっとイメージが悪い気がしますね。

 副島萌生の身長、体重は?カップサイズはE?家族構成や彼氏の噂も調査!

新しい旦那はイケメンで大橋未歩さんよりも11歳も年下ということもあって、世話になった旦那から若くていい男に乗り換えたというイメージが付いてしまったみたいです。

こうしたことがあって大橋未歩さんはネット上ではイメージが悪くて嫌われている部分もあるようです。

いろいろ批判はあるみたいですが、あんまり気にせずに自分らしく生きるのが一番何じゃないでしょうかね。大橋未歩さんは現在、いきいきして輝いていますし、批判に負けずに頑張って欲しいですね。

 - 女子アナ , , , , ,