仁香は痛いモデルで性格が悪すぎる?なぜ嫌われているの?

   

モデル、タレントとして活躍している仁香さんが「行列のできる法律相談所」に出演するそうです。

私は仁香さんについて最近はじめて知ったのですが、モデルさんをしているということで美人で素敵な方ですね。

実業家とかもしていて凄い方なんだそうですが、ネット上ではちょっと痛いとか、性格悪すぎるとか言われてい一部で嫌われているみたいですね。なぜ、仁香さんが嫌われているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

仁香が痛いと言われる理由は?

仁香さんは1975年7月7日生まれの42歳なんだそうです。モデルをしているということですし、見た目も若いので30代とかかと思っていました。年齢よりもだいぶ若く見えますね。

18歳でモデルデビューして、人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルなどもしていたそうです。その後、様々なファッション誌に出演するも体重が増加して一時、モデルを休業したそうです。

休業時にいろんなダイエット方法を学んでそれを本にしたり、ゲルマニウム温浴サロンなどを経営していたそうです。プライベートでは2006年に2歳上のサラリーマン男性と結婚し、男の子を出産したそうです。ただ、2014年にはこの男性と離婚してしまったそうです。

現在はママタレのような活動もしていて、多くの女性から憧れられているそうです。身長が170cmで股下が85cmもあるということでかなりスタイルもいいみたいですよ。

ここまで見ると嫌われる要素とかはなさそうですよね。ネットの情報をいろいろ検索してみると仁香さんがちょっと無理して若作りしているように見えてちょっと痛々しいと感じている人がいるようです。

年相応のコーデとかメイクならいいですけど、インスタとかもちょっと盛りすぎて、修正しすぎているのでそういうのが痛いと思われてしまっているようです。

若い人向けのファッション雑誌に仁香さんが登場しているときもあって、それも「いつまで若者向け雑誌のモデルやっているの?痛いなあ」という感じで批判されてしまっているみたいです。

仁香 痛い 性格悪

仁香は性格が悪すぎる?

偏見かもしれませんが、モデルさんってけっこう性格が悪いというかキツイ人が多い印象がありますよね。自分に対して絶対的な自信があるということでちょっと人を見下した感じとかをする人もいる気がしますね。

仁香さんについても、こういうちょっと人を見下した感じがあるということで性格悪いと言われてしまっているようです。

ヒルナンデスのコーデ対決をするコーナーで南海キャンディーズのしずちゃんとコンビを組んだ際に、しずちゃんを小馬鹿にした感じが画面越しに視聴者に伝わり、ちょっと炎上するようなことがあったそうです。

この企画では仁香さんはゲストのしずちゃんを持ち上げたり勝たせるという役割があったものの、負けたのはしずちゃんのせいというような雰囲気を出したりして視聴者に不評だったみたいです。

ほかにも生稲晃子さんに「おブス」と言い放ったり、辛口で言いたいことをズバズバ言っていたということで性格が悪いと思われてしまったようです。

毒舌で上から目線だとやっぱり性格が悪いと思われてしまいますよね。キャラ的にはいいのかもしれませんが、地を出し続けていると好感度という点ではちょっと大変かもしれませんね。

Sponsored Link

仁香の彼氏は誰?

仁香さんは現在16歳年下のイケメンカメラマン柴田翔平さんと交際しているそうです。男が16歳上というのはたまにありますが、女性のほうが16歳上というのはかなり珍しいですね。

16歳差だとジェネレーションギャップとかすごそうですが、大丈夫なのでしょうかね。仁香さんは年齢よりずっと若くてキレイに見えるから男性もあまり実年齢の差が気にならないのかもしれませんね。

 岡副麻希が黒い理由とは?わざとサロンで焼いているの?

ネット上ではこの彼氏についてヒモではないかとの辛辣な意見もあるみたいです。仁香さんはいろんな事業で成功しているようですが、傍から見るとそう見えてしまうのかもしれませんね。

いろんな愛のかたちがあると思うし、それはそれで良いと思いますけどね。ただ、10歳くらいの仁香さんの息子さんからすると、いろいろ複雑な気持ちかもしれませんね。まあ、このへんは人それぞれの家庭のことですし、他人がとやかくいうものではなさそうですね。

客観的にみると仁香さんはかなりの成功者だと思いますし、批判とかも気にせずにこのままわが道を進んでいってほしいですね。今後の仁香さんの活躍に注目していきたいと思います。

 - モデル , , , , ,