玉田志織の中学、高校はどこ?部活や卒アル、学生時代のエピソードは?

   

玉田志織さんという方が最近注目を集めているそうです。

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」30周年記念大会で審査員特別賞を受賞したことで一躍有名になり、その後、「第90回記念選抜高等学校野球大会」のセンバツ応援イメージキャラクターに選ばれるなどし、注目されています。

今回はそんな今注目の美少女玉田志織さんの学生時代について、いろいろ気になることを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

玉田志織の中学、高校はどこ?

玉田志織さんは現在、16歳ということで現役高校生です。出身は宮城県で誕生日は2002年2月20日で、血液型はA型です。所属事務所はオスカープロモーションです。オスカープロモーションは有名な女優さんが多数在籍している事務所ですね。

オスカープロモーションは全日本国民的美少女コンテストを主催していて、受賞者には徹底したレッスンを数年間行い、女優としてデビューさせることでも有名で、実力のある女優さんが多い事務所ですね。玉田志織さんもこれから本格的なレッスンを行っていて、女優としてデビューしていくことになりそうですね。

玉田志織さんの身長は160cmで体重は非公開となっているようです。スリーサイズは82.5-63-89とのことです。カップサイズはBくらいでしょうかね。

さて、本題の玉田志織さんの学歴についてですが、中学については現時点ではネット上に情報がないみたいです。

宮城県出身ということで地元の公立中学ではないかとの見解が有力となっているようです。玉田志織さん美人で可愛いと学校内でもかなり有名になりそうですし、他校でも話題になりそうですよね。

玉田志織さんの高校についても情報はないようです。ネット上の予想では芸能活動に寛容な日の出高校や堀越高校ではないかとの予想があります。地元から上京して仕事をするのは大変そうですし、現在はこうした芸能人御用達の高校に通っている可能性が高そうですね。

玉田志織 中学 高校

玉田志織の学生時代の部活、卒アルは?

玉田志織さんは小学1年のときからダンスをしていて、ヒップホップダンスを習っていたそうです。中学の頃にはREXというダンスグループに所属していたそうです。地元の事務所にも所属していたそうですが、折り合いが悪くてすぐに辞めてしまったらしいです。

玉田志織さんは中学生のときは応援部に所属していたそうです。玉田志織さんのような美少女に応援されたら物凄いはりきっちゃいそうですね(笑)

野球部の応援も経験したことがあるということで、『第90回選抜高等学校野球大会』のセンバツ応援イメージキャラクターに選出されたみたいです。

高校では軽音部に入っていたそうです。音楽を聞くのが好きで、趣味が歌、ダンスということなので音楽の才能とかもすごそうですね。

中学の卒アルとかプリクラとかあるのかなと思って検索してみたのですが、そういう情報はないみたいです。中学時代から芸能活動をしていたようですし、そのあたりはしっかり情報がでないように管理してるのかもしれませんね。

Sponsored Link

玉田志織の学生時代のエピソードは?

玉田志織さんは中学の頃から落ち着いた雰囲気があって、中2のときに24歳に間違えられたことがあるそうですよ(笑)

中2で24歳に間違えられるってすごいですね。大人の雰囲気とか普通の中学生とはまったく違ったオーラみたいなのがあったのでしょうかね。

玉田志織さんは学生のころから芸能活動をしていたようですし、学業に芸能活動に頑張ってみたいですね。部活とかもいろいろやっていたようですし、かなり充実した学生生活だったのではないでしょうか。

玉田志織さんはクールっぽくて清楚な雰囲気がありますが、実際はけっこう活発で明るく、ちょっと天然っぽい性格をしているそうですよ。愛されるいじられキャラっぽい感じの部分もありそうですし、友人とかも多そうですね。

 宇垣美里は干された?性格悪くてキツイのが理由?実際の人柄、評判は?

これだけ美人でかわいいと学校でもモテモテだったでしょうし、きっと素敵な学生生活だったんでしょうね。

玉田志織さんは今後女優を目指していくということなので、国民的な女優さんを目指して頑張って欲しいですね。

 - 女優 , , , , , ,