シャウエッセンCM2018の女優と俳優は誰?経歴や出演作は?曲は何?

   

今回気になったCMは日本ハムのウィンナー「シャウエッセン」のCMです。

このCMは2018年の2月くらいから放送されているみたいです。今回はこのCMに出演されている女優さんと俳優さんがだれなのか調べてみました。

Sponsored Link

シャウエッセンCMの女優と俳優は誰?

シャウエッセンは本当に美味しいウィンナーですよね。私も好きでけっこう食べています。あのパリッとした食感がたまらないですね^^

今回のシャウエッセンのCMには女優さんと俳優さんが出演されています。内容は、シャウエッセンのウィンナーをパンに挟んで食べて、恍惚とした表情で、「シアワッセン」とつぶやくというCMになっています。

パンにシャウエッセンウィンナーを挟んで食べるというのは美味しそうですね。お二人の役者さんも非常に美味しそうに食べていて、みているこっちもお腹がすいて食べたくなりますね^^

CMの内容も分かりやすくて、見ていて買いたくなってきますし、いい感じのでCMですね。演出がちょっと大げさな気もしますが、女性も可愛らしいですし、俳優さんとか曲もいい感じなのでCMの好感度も高いのではないでしょうか。

さて、本題のこのCMに出演している役者さんですが、女性が我妻三輪子さんで、男性が内村遥さんです。

我妻三輪子

内村遥

シャウエッセンCMの女優と俳優の経歴、出演作は?

・我妻三輪子の経歴、出演作は?

我妻三輪子(わがつまみわこ)さんは現在、27歳でスターダストプロモーションに所属しています。

女優やモデルとして活動していて、CMにも多数出演されています。ニコラという人気ファッション誌の専属モデルをしたり、「9nine」というアイドルグループでの活動経験もあるそうです。

2000年デビューで若いですが、女優歴とか芸歴も長いみたいですね。CMは旭化成ホームプロダクツ サランラップやメディケア生命、日本全薬工業 ネクスガードなどのCMに出演しています。

世間的な知名度はまだそれほど高くはないようですが、いろんな分野で活躍していて注目の女優さんといえそうですね。

 おさかなでパスタCMの女優は誰?

とびっきりの美人さんという感じではないですが、笑顔が素敵で愛嬌もあるので、シャウエッセンのような食料品のCMとかは似合っていますね。

我妻三輪子さんは2015年に結婚されていますし、家庭的なCMとかも似合いそうですね。美人でかわいいし、今後の活躍が楽しみな女優さんですね^^

・内村遥の経歴、出演作は?

内村遥さんは現在33歳の俳優さんです。ワイ・ケイ事務所というところに所属しているそうです。ワイ・ケイ事務所は役所広司さんなどが所属している事務所のようです。

俳優さんは内村遥さんを含めて6人しか在籍していないようなので小規模な事務所なのかもしれませんね。よくよく調べてみるとどうやら役所広司さんの個人事務所となっているようです。ワイ・ケイというのは役所広司さんのイニシャルを付けたみたいです。

内村遥さんは2006年に映画『東京大学物語』でデビューしてから、様々な映画、ドラマに出演しているそうです。最近だと陸王、ブラックペアン、コンフィデンスマンJPなどの人気ドラマに出演していて、ブレイクしてきているみたいですね。

CMはシャウエッセンのCMのほかにアイデムのCMに出演しているそうです。最近徐々に名前が知られてきている俳優さんということでこれから更にブレイクしてくいくのではないでしょうか。

Sponsored Link

シャウエッセンCMの曲は何?

シャウエッセンのCMでは壮大な音楽が流れていますね(笑)

このBGMはオリジナルなのかなと思いきや、ベートーヴェンの交響曲第7番との情報がありました。情報のソースが分からなかったので確証は持てないですが、この可能性が高いかもしれません。

以上、今回はシャウエッセンCMの出演者について紹介していきました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - CM , , , , , ,