横峯さくらの旦那の名前、年齢、経歴、職業は?結婚で成績低下した?

   

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは最近、成績が伸び悩んでいるらしいですね。家族との関係も崩壊しているとネットニュースになっていたし、いろいろ大変な状況にあるみたいです。

横峯さくらさんは現在、結婚して旦那さんがいるそうです。結婚を機に成績が低下したとも言われているようです。横峯さくらさんの旦那さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

横峯さくらの旦那の名前、年齢は?

横峯さくらさんは2009年に賞金ランキング1位を獲得し、2010年には世界ランク最高13位にもなった日本を代表するようなトップ選手でしたね。

世界で活躍する強い選手でしたが、最近は不調が続いているようです。理由はよく分かりませんが、結婚して環境が変わって成績が低迷しているのではないかと言われているようです。

横峯さくらさんは2014年に結婚を発表しています。旦那さんの名前は森川陽太郎さんといいます。森川陽太郎さんは1981年4月7日生まれの37歳です。横峯さくらさんより5歳位年上ですね。

お二人の結婚について、父親の良郎さんは報道で入籍を知ったということでこの頃から親子仲が悪かったみたいです。ネット上では家庭崩壊とも言われてしまっているようです。

横峯さくら 旦那

横峯さくらの旦那の職業、経歴は?

森川陽太郎さんはメンタルトレーナーという職業のようです。メンタルトレーナーってあんまり聞き慣れないですが、スポーツ選手の精神面を支えるサポートをする仕事らしいです。

アスリートが最大限力を発揮するためにはフィジカルだけでなく、精神面も大事ということでこういった仕事は需要があるみたいですね。

森川陽太郎さんは元サッカー選手でスペインやイタリアでプレイしていたこともあるそうです。引退してから会社を立ち上げてメンタルコーチとして活動しているようです。

ビジネス・スポーツ・恋愛・教育・ダイエットなど色んな分野の雑誌などでコラムを書いたり、執筆をするなどして幅広く活躍されているみたいですよ。顔もイケメンでかっこいいですし、しっかりしているみたいですね。

Sponsored Link

横峯さくらは旦那との結婚で不調に陥った?

旦那さんと結婚をした時期に横峯さくらさんはちょっと調子を落としてしまったようです。環境の変化とかも合ったのかもしれませんね。調子が悪くなったことで離婚したのではないかとも噂されたりもしたようですが、そんなことはなく、夫婦仲は問題ないようです。

なかなか結果が伴わないことでマスコミとか外野からの声が多くなり、父親もいろいろメディアで発言しているということで精神的にもいろいろ大変なのかもしれませんね。

 白石聖の性格はキツイ?高校、中学時代のエピソードも調べてみた

男子ツアーに参加したりして、環境を変えたり、気分を変えようと工夫をしているようですが、なかなか先が見えないようです。

実力はある選手だと思いますし、なにかきっかけが荒れば復調してまた活躍してくれそうですが、なかなか難しいみたいですね。まだ若いし、諦めずに夫婦二人三脚で頑張ってほしいですね。

 

 - スポーツ , , , , , ,