仁藤萌乃は現在何している?仕事内容や評判は?演技力がすごいとの噂が…

   

元AKB48のメンバーだった仁藤萌乃さん。5月5日の有吉反省会に出演することが決まっているみたいですね。

仁藤萌乃さんはAKBを卒業してから何をしているのかよく知らなかったので気になったので調べてみました。

Sponsored Link

仁藤萌乃がAKBを卒業した時期、理由は?

仁藤萌乃さんは2008年からAKB48で活動していて2013年の4月に卒業しています。仁藤萌乃さんは1992年7月22日生まれで現在25歳なので21歳位で卒業したみたいですね。

総選挙では最高で29位で、じゃんけん大会でも2位になったことがあるということで人気があったようですが、なぜ卒業したのでしょうかね。

いろいろ検索してみると心境の変化というのが大きかったようです。ずっとAKBにいるよりはステップアップするべきと考えて、今まで以上にほかの経験をすることが大事だと考えるようになっていたそうです。

ずっとAKBに居続けるというのも選択肢ですが、やっぱりあれだけ人数が多いアイドルグループで同じところに居続けるとなかなか成長できにくいでしょうし、いろいろ悩んでいたのでしょうね。

不祥事とか問題起こしての解雇に近い卒業とかではなく、前向きな卒業ということで卒業公演も大盛況だったみたいですよ。

仁藤萌乃 現在

仁藤萌乃は現在何している?

AKBはメンバーが多いということで卒業してからの活躍も人それぞれですね。ただ、なかなか大成できていないメンバーも多いのも事実ですよね。AKBという看板がなくなってしまうとなかなか苦労する方も多いのでしょうね。

仁藤萌乃さんはどうなのでしょうかね。2013年に卒業して、現在で5年くらいですね。現在何しているのかなと思ってしらべてみたところ、現在は女優として舞台を中心に活動しているようです。

芸能事務所の大手ホリプロに所属しているということもあって、順調に芸能活動をしているようです。舞台が中心なのでテレビとかで見る機会は少ないですが、女優としての仕事を一生懸命続けていて、頑張っているみたいですよ。

ツイッターのフォロワーも22万人もいて、ファンも多いようですし、AKB時代とはまた違った場所で輝いているみたいですね。

Sponsored Link

仁藤萌乃の現在の仕事の内容は?演技力の評判がいい?

仁藤萌乃さんはそつぎょうしてからかなり多くの舞台に出演しているみたいです。ホリプロの出演作一覧は次のような作品が出演作として紹介されていました。

ミュージカル「ピーターパン」2012・2013年 ウエンディ役

舞台「心は孤独なアトム」2013年

舞台「ショッキングなほど煮えたぎれ美しく」2013年

朗読劇「あの日、星は重かった」2014年

舞台「曇天に笑う」2015年

舞台「三ツ星に願いを!」2015年

舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」2015年

舞台「友情~秋桜のバラード~」2015年

舞台「新・戦国降臨ガール」2015年

舞台「幸福論」2015年

舞台「猿の類い」2015年

舞台「私のホストちゃん~激突!名古屋栄編~」2016年

舞台「曇天に笑う」(再演)2016年

舞台「アーサー王と悲哀の花嫁」2016年

舞台「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」2006年

舞台「TERMINAL」2017年

舞台 明治座「SAKURA JAPAN IN THE BOX」2016年~2017年

舞台「ブラックダイス」2017年

舞台「けものフレンズ」2017年

舞台「ファントムチューニング」2017年

舞台「時分自間旅行」2017年

舞台「東京のぺいん」2017年

舞台「けものフレンズ」2018年

ミュージカル「サイト」2018年

一時大ブームになった「けものフレンズ」とかにも出演していて、人気作品にも出演してるいろんな舞台で女優として活躍しているみたいですよ。

仁藤萌乃さんはAKBにいた頃から演技力は評価されいたそうです。頑張り屋で根性がある性格をしているということもあって、演技力の上達とかも早いのかもしれませんね。

TSUBAKIのCM2018のナレーションの男性声優は誰?経歴、出演作は?

これだけ多くの舞台に出演することができているということはそれだけ業界の評判がいいということですし、関係者やファンからも演技力は高く評価されているのではないでしょうか。

舞台女優として演技力もどんどん向上しているようですし、今後は地上波の番組でも女優として活躍する機会があるかもしれませんね。

今後の仁藤萌乃さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , ,