清水尋也の演技は上手いor下手?ネットの評判が良い出演作は?

   

若手イケメン俳優の清水尋也さんが最近注目されていてブレイクしてきているようですね。ほかに若手俳優とはちょっと違う個性があって、いろんな作品に出演していて注目を集めています。

私はこの方をスポティファイのCMで知りましたが、ドラマや映画でたくさん活躍しているみたいですね。今回はそんな清水尋也さんの演技力について調べてみました。

Sponsored Link

清水尋也の演技は上手いor下手?

清水尋也(しみずひろや)さんは現在18歳で2012年頃からテレビに出演しているそうです。

2012年にフジテレビで放送された「高校入試」がドラマ初出演となるようです。その後、数本のドラマに出演し、最近だとanoneとか電影少女に出演しています。映画だと「ソロモンの偽証」や「渇き」に出演しています。

若いですがいろんな作品に出演していますし、演技力は高く評価されているみたいですね。演技が下手となればこういうドラマとか映画にも呼ばれないでしょうし、そう考えると演技力が下手ということはなさそうですね。

正直、清水尋也さんの出演作を見ていないのでなんとも言えませんが、これまでの役柄とか作品などをみるかぎり演技力は普通に高そうですね。

写真とか画像もいろいろ見たのですが、なんか雰囲気が普通の人とはちょっと違ってオーラがありますし、個性的で演技派俳優という雰囲気を醸し出していますよね。

これまでの役もいじめっ子からいじめられっ子の役や不良の役、難病の青年役など幅広い役を演じ分けていますし、演技力はかなり高いのではないでしょうか。

清水尋也 演技

清水尋也の演技が評価されている出演作は?

広瀬すずさんが主演だった「anone」にも清水尋也さんは出演していましたが、そのときの演技は評判が良かったみたいですね。

主人公の心の支えになっている青年役を見事に演じて高く評価されいるそうです。私はこのドラマ見ていなかったのですが、母が見ていて、母が「彦星君がかっこいい」と絶賛していました(笑)

落ち着いたイケメンボイスで声もかっこいいし、表現力もあるとネット上でも絶賛されているみたいですよ。

Sponsored Link

清水尋也に対するネットの評判は?

清水尋也さんについては、ネット上でも絶賛する記事とかが多くてかなり評価されているみたいです。これまでもいろんな個性派といわれるような監督の作品に出演していて、演技力も磨いていて、業界内の評価も非常に高いそうですよ。

ネット上のファンからも演技力の良さとか醸し出す雰囲気とか良いと好評ですしかなりいい役者さんみたいですね。

 ファブリーズ車のCMの子ども(男の子、女の子)は誰?千鳥ノブ出演

つい最近、2018年4月7日に公開された「ミスミソウ」ではヒロインを支える大事な役を演じていた、その演技もシリアスで存在感もうまくだしていてすごくいいみたいですよ。

正直、演技が下手で微妙とか、これからの成長株みたいな感じなのかと思っていましたが、そんなことはなく、現時点でかなり完成された演技で評価も非常に高いようです。

まだそんなに知名度は高くないようですが、現時点でも演技は絶賛されているし、将来さらにすごい俳優さんになりそうですね。

今後の清水尋也さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 俳優 , , , , ,