柳原可奈子が痩せた理由と方法とは?ダイエットではなくメンタルが原因?

   

フジテレビのバイキングなどに出演している芸人の柳原可奈子さん。たまに見るのですが、見るたびに痩せている気がしますね。

昔はかなり太っていましたが、今ではだいぶシュッとしてきて可愛くなってきていますよね。柳原可奈子さんがなぜ痩せたのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

柳原可奈子が痩せた理由と方法とは?

柳原可奈子さんといえば昔はぽっちゃりキャラとして、その体型を活かした芸が人気でしたよね。まるっぽくてあのときに体型も好きだったのですが、最近はどんどん痩せていき、キレイになっていますね。

以前はかなり丸い顔でパンパンな感じでしたが、最近は顔もシュッとしてきて、体型もすらっとしていますし、すごい変化ですよね。

柳原可奈子さんはいつ頃から痩せてきたのかなと思って調べてみるとどうやら2010年くらいにダイエットをしていたらしいです。しかし、2013年ごろに一度リバウンドしてしまい、この時体重が80kgくらいになってしまったようです。

それから徐々に痩せていって70kg台、60kg台と順調に体重を落としていったようです。ネタのキレが悪くなったということで体重を落として痩せるように努力したみたいです。

痩せた理由については特に言及していないようですが、父親の高いが原因ではないかといわれているようです。

柳原可奈子が痩せた理由はメンタル的なもの?

柳原可奈子さんの父親は2013年に糖尿病で亡くなっています。

柳原可奈子さんと父親の清さんは非常に仲がよく、関係も良かったということで亡くなったときには大きなショックを受けていて仕事もキャンセルしていたそうです。

 

そして、仕事復帰したときに痩せていたので、父親が亡くなったことによるショックによって痩せたのではないかと言われています。

親しい人の死というのは本当に精神的にきますよね。私も祖母を亡くしたときには本当にショックで食事が喉を通りませんでした。体調を崩しませんでしたが、いろいろ大変だったのを覚えています。

柳原可奈子さんも父親を糖尿病で亡くしたことで、心境に大きな変化があったでしょうし、このことをきっかけに食生活を改善していき、痩せていった可能性が高そうですね。

Sponsored Link

柳原可奈子が痩せた理由と方法はダイエット?

柳原可奈子さんが痩せたのは父親を亡くしたことによる心労もあったでしょうが、ほかにポージングダイエットというのも行っていたようです。

簡単なポーズをして静止することで痩せることができるという方法です。自宅で簡単にできて初心者でも始めやすい方法ということで人気があるそうですよ。

簡単そうに見えますが実際にやってみるとけっこうきつくて、しっかりとした効果があるそうですよ。

道具がいらないので日常生活でも暇なときにできるということで、柳原可奈子さんもこうしたダイエット方法を取り入れていたのかもしれませんね。

体幹も鍛えられていいみたいですし、興味がある方は取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 - お笑い芸人 , , , ,