上杉柊平の性格は良いor悪い?エピソードやネットの評判などを検証!

   

若手イケメン俳優の上杉柊平さんは最近、ドラマや映画などで大活躍していますね。

身長も高くてシュッとしたイケメンですし、演技もいいということでこれからもさらに大ブレイクしていきそうな俳優さんですね。

上杉柊平さんについて人柄とか性格がどんなかんじなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

上杉柊平の性格は良いor悪い?

上杉柊平さんは1992年5月18日生まれの25歳です。東京出身で血液型はB型、所属事務所は研音です。

身長は185cmもあるそうです。これはかなり高いですね。同じ身長185cmの俳優には坂口憲二さんとかTOKIOの長瀬智也さんがいるようです。これだけ身長が高いとかっこいい役とかいろいろできそうですね。

上杉柊平さんは高校時代にオーストラリアへの留学経験があって、英語もペラペラらしいですよ。事務所のプロフィールにも特技が英語とか書かれていたので、相当の実力なのでしょうね。

留学経験があるということは物事に積極的に挑戦する性格っぽいですね。普通なら高校生でなかなか海外留学とかはいけないですよね。

調べてみると上杉柊平さんはかなりのコミュニケーション上手なんだそうです。あまり壁を作らないで積極的に人と交流することができるタイプなんだとか。私は人見知りが激しいのでこういう方は羨ましいですね。

ファッションにもこだわりがあって、服もたくさん持っているらしいですよ。かなり社交的でイケイケな感じなのかも。

上杉柊平 性格 良い

上杉柊平の性格が分かるエピソードは?

軽くてチャラいのかなと思ったのですが、そうでもなく、けっこうきっちりしていて礼儀正しい性格をしているようです。

俳優の高橋克典さんも上杉柊平さんについて「オープンな性格で壁を作らず、でもキチッとしっかりしてます。良いやつです」とブログに書いていたようですし、先輩からも好かれるタイプみたいですね。

はじめてのドラマ出演でもあまり緊張していなかったそうですし、かなりの大物感があるのではないでしょうか。

中学卒業して留学しているわけですし、メンタルはかなり強そうですよね。自分で決めたことをやり抜く力もあるでしょうし、芯が強い男性なのではないでしょうか

Sponsored Link

上杉柊平の性格についてネット上の評判は?

上杉柊平さんは性格もいいし、頭もいいし、身長高くてイケメンってほぼ完璧な感じですね。なんか欠点とかないのかなと思っていろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。

ネット上でも好感度が高く、演技も高く評価されているようですし、非の打ち所がないですね。

 泉澤祐希の出身大学は有名で頭がいい?身長が低くて鯖読み疑惑も…

演技については中には下手と感じる人もいるようですが、演技は人によって捉え方は違うでしょうし、役によってもはまり役とかあわないとかあると思います。

2015年ごろから俳優としてではじめていてまだ経験もそれほどないですし、これからどんどん演技も上達していくのではないでしょうか。

行動力もあって、メンタルも強く、仕事に対する姿勢も真面目でしっかりしているようですし、これからどんどん演技力を磨いて立派な俳優さんになっていきそうですよね。

いろんな役に挑戦していい役者さんになってほしいですね。

 

 - 俳優 , , , , ,