大石絵理の学歴、出身高校、大学、所属事務所はどこ?性格が悪い?

      2018/09/29

モデルでタレントの大石絵理さんが最近、人気になっていて、バラエティ番組などでも活躍されています。

見た目がキレイでぶっちゃけキャラというで個性的なタレントさんであり、これからさらにブレイクしていく可能性もありそうですね。

Sponsored Link

大石絵理の学歴、出身高校、大学は?

大石絵理さんは1993年12月22日生まれの24歳です。モデルをしているということで抜群のスタイルをしており、身長166cm、体重42 kgなんだそうです。

体重が42kgしかないというのはすごいですね。BMIは15.2ということなのびっくりするくらいに痩せていますね。多少サバ読んでいる可能性もありますが、スタイルもいいですし、すごい身体ですね。

見た目がキレイな大石絵理さんですが、実は頭も良くて英語もペラペラなんだそうです。

高校について調べてみたのですが、情報がありませんでした。wikiとかにも公表されていないようなので非公開している可能性が高そうです。

高校を卒業したあとはロンドンへの留学経験もあるそうです。大学はアメリカのインタースクールに通っていたそうですし、かなり頭がよさそうですね。大学の名前についても非公開としているみたいです。なんかいろいろと大人の事情とかがあるのかもしれませんね。

------------------------------------

追記

2018年9月28日放送のアナザースカイという番組で高校を中退していたと明かしていました。高校が芸能活動禁止だったということで中退したそうです。大学には行ったみたいなのでその後に高卒認定試験とかを受けたのかもしれませんね。

------------------------------------

中国語を勉強したり、絶対音感があったりするそうですし、地頭も良さそうですね。美人で頭が良いというのは本当にすごいですね。

大石絵理さんは過去にはバイ・セクシャルを告白したことがあるそうです。女性もいけるということみたいですが、男性と噂になることが多く、バイの告白は売名ではないかとも言われてしまっているみたいです。

大石絵理 学歴 性格

大石絵理の所属事務所はどこ?

大石絵理さんはプラチナムプロダクションに所属しています。瀧澤勉さんという方が代表と務めていて、従業員数75名の大手の芸能事務所ですね。

所属タレントには男性タレントもいますが、女性タレントのほうが多く、小倉優子さん、筧美和子さん、トリンドル玲奈さん、菜々緒さんなどが所属しているようです。

グラビアとかモデル・タレントさんもけっこう多く所属しているみたいですよ。

女優業というよりはタレント業をしている人が多いようなので大石絵理さんもタレントの方向で売っているのかもしれませんね。

大手の芸能事務所所属ですし、芸能界にも力がありそうなので、今後ブレイクしていろんな番組に出演する機会も増えていくのではないでしょうか。

Sponsored Link

大石絵理の性格は良いor悪い?

大石絵理さんはサバサバした性格らしく、軽口とか毒舌みたいな発言もあるということで性格悪そうという意見もけっこうあるみたいです

先輩タレントを嫌いといったり、自分が思ったことを口にしてしまうタイプらしく、敵を作りやすいみたいですね。美人でキレイでちょっと魔性っぽい雰囲気もあるので嫉妬されてしまっているということもありそうです。

三戸なつめが嫌いとの声が多い?理由は髪や声、あざとい性格か?

ちょっと女性からは嫌われそうな感じがしますし、そういう人からは性格が悪いと思われてしまっているのかもしれませんね。語学に習得に頑張っていたり、場を盛り上げようとしてサービス精神もありそうなので性格は良さそうですけどね。

テレビのキャラと実際の性格は違うと思いますし、このあたりは外部からだと分からなさそうですね。普通に性格がいいと信じたいですけどね。

吉澤ひとみの裁判はいつ?時期や日程、傍聴の方法や倍率は?

 

 - モデル , , , , ,