紺野ぶるまは美人だけどネタはつまらない?下ネタが嫌いとの声も?

   

女芸人の紺野ぶるまさんが最近、いろんなバラエティ番組に出演して注目を集めていますね。

芸人さんらしからぬ美貌で可愛い、美人と評判もよく、R-1グランプリの決勝に残るくらいの実力もある芸人さんです。

ネット上では紺野ぶるまさんのネタについては賛否両論あるようです。下ネタとか嫌いという声もあるようですね。紺野ぶるまさんがどんな人物でどんなふうに思われているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

紺野ぶるまは美人だけどなんで芸人になったの?

紺野ぶるまさんは見た目だけだと本当に美人さんですし、モデルさんみたいな容姿をしていますよね。現在年齢は31歳ということで意外と年齢が高いですね。

身長は172cmで松竹芸能に所属しています。最初はモデルやタレント志望だったそうですが、養成所でおもしろいことをしていたりしたということで芸人を目指すようになったそうです。

美人で可愛らしい人がおもしろいことをするのでギャップで笑いがとれたのかもしれませんね。美人な芸人といえばAマッソの加納愛子さんもけっこう可愛いと評判ですよね。

 加納愛子はかわいいけど性格は悪い?事務所をクビになった経歴が…

加納愛子さんは女性にも好かれるタイプかもしれませんね。

話がそれてしまいましたが、紺野ぶるまさんは22歳のときから芸人として活動していたということなので意外と芸歴が長いみたいですよ。AKBメンバーのモノマネなどでライブをやっていたこともあるそうです。

2016年あたりから徐々に注目されてきて、2017年の年末には「女芸人No.1決定戦 THE W」という番組に出演しています。ゴールデンの番組で注目されていた番組に出演したことで知名度も一気にあがったそうです。

2018年の3月にはR-1グランプリにも出場することが決まっています。

紺野ぶるま つまらない 下ネタ

紺野ぶるまは美人だけどネタがつまらない?

大きな大会に出場するくらいですし、ネタはある程度の人にはウケているのではないでしょうか。

ネット上だとけっこう酷評も多くて、つまらないとかおもしろくないという意見もあるようです。お笑いのツボとかは人によって違うのでなかなか難しいですが、ネタ的にちょっと万人受けするものではないというのもあるかもしれませんね。

個人的にはけっこうおもしろいと思うんですけどね。

2017年のR-1でやった占い師ネタも絶妙な感じで同性をディスっていたかんじがあってちょっとおもしろかったです。ただ、あんまり爆発的な面白さみたいなのはないので、わかりやすいお笑いとは違うかもしれませんね。

あとは美人だから、女性に嫉妬されてつまらないとか言われている部分もあるみたいです。美人が女性をディスっているネタやっていたので反発されたということもありそうです。

Sponsored Link

紺野ぶるまの下ネタはつまらない?下品で嫌いとの声がある?

紺野ぶるまさんの下ネタはネット上ではけっこうおもしろいと好評ですね。ち●こ謎掛けというのをやっていて、これも賛否両論だったようです。かなり下品ですし、男性には受けるかもしれませんが、女性はドン引きかもしれませんね。

紺野ぶるまさんは比較的男性からの支持は多いみたいですが、女性からの支持はかなり少ないみたいですね。今後活躍できるかどうかは女性に支持されるネタができるかどうかにかかってくるのではないでしょうか。

個人的にはち○こ謎掛けは上手くて好きなんですけどね(笑)

さすがにゴールデンとかでは無理でしょうね

2018年のR-1グランプリではぜひいいネタで笑わせてほしいですね。

 

 - お笑い芸人 , , , , ,