尾崎里紗アナはムチムチして太った?原因はあの人気女子アナの影響?

   

日本テレビの尾崎里紗アナは日テレの女子アナの次期エースともいわれていて、期待も大きいそうですよ。可愛らしい容姿ですが、ネット上ではムチムチに太ったと言われていて、丸くなったと話題になったこともあるそうです。

太ったというとネガティブなかんじですが、視聴者には意外と好評で愛嬌があると感じたり好意を持つ人も増えているみたいですよ。尾崎里紗アナが太った原因なども気になったので調べてみました。

Sponsored Link

尾崎里紗アナはどんな人?経歴やプロフィールは?

尾崎里紗アナは福岡出身で1992年11月21日生まれの25歳です(2018年2月時点)。

身長は154cmと小柄で、体重については非公開となっています。ネット上の予想では40kg後半ではないかと予想する人がおおいようです。

女性の身重154cmの標準体重は52kgくらいで平均が50kgくらいなのでこうした世間一般の平均よりは痩せている可能性が高そうです。

福岡の西南学院大学経済学部を卒業したあとに日本テレビに入社しています。この大学の偏差値は47.5 - 55.0くらいなのでそこまで高くないみたいですね。

地方大学から日テレ入社というのは珍しいということでコネ入社の噂もあったそうですよ。実際には普通に入社試験を受けたみたいなのでコネという可能性はなさそうです。

日テレの女子アナは誠実な人が多い印象ですし、人柄とかが良かったのではないでしょうかね。尾崎里紗アナも人当たりとかかなり良さそうですよね。

尾崎里紗 太った 理由

尾崎里紗アナはムチムチして太った?入社当時は痩せていた?

尾崎里紗アナが入社した頃の画像をみるとそんなに太っているという印象はありませんでしたので、最近になって太ってきたみたいです。

二の腕とかもムチムチになってきていたり、顔もちょっと丸くなってきているということで太ったと感じる人が多いみたいです。

 馬場ももこアナはかわいいけどうざい&嫌いの声が!性格や人柄は?

個人的にはあんまりガリガリになっているよりは、ちょっとくらいふっくらしたほうが良いと思いますけどね。男性はガリガリよりもむっちりした女性が好きという方も多いですし、男性に好まれやすい体型なんじゃないでしょうかね。

女子アナとして働くことでいろんなストレスとか不規則な生活になったりする可能性もありますし、そういった仕事上の影響というのもあるのかもしれませんね。

あとはネット上ではあの人の影響もあるのではないかと噂になっているそうですよ。

Sponsored Link

尾崎里紗アナはムチムチして太った原因はあの女子アナ?それとも彼氏?

あの人というのは日本テレビの人気アナの水卜麻美アナです。水卜麻美アナはぽっちゃり女子アナの代表的な存在ですよね。水卜麻美アナは「水卜会」と呼ばれる女子会を行っていて尾崎里紗アナもそこに参加しているそうです。

水卜会ではデザートとかもしっかり食べているらしく、そうした女子会が影響して太ったのではないかと言われているそうです。

太った人と一緒にいると太るというのはよく言われることですよね。水卜麻美アナもかなりポチャッとしているし、こうした水卜麻美アナの影響もあるのかもしれませんね。

ただ、尾崎里紗アナは言うほどぽっちゃりじゃないと思いますし、このままでいい気もしますね。水卜麻美アナはちょっとやせたほうがいいかも(笑)

尾崎里紗アナは性格も良さそうだし、これからもどんどん活躍してほしいですね。

 

 - 女子アナ , , , ,